当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE - NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

第8回 アンケート結果発表!

第8回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

ゲーム制作も気分一新して落ち着いてきたところですので、そろそろ放置気味になってしまっていたアンケートの更新をしようと思います。今回はプレイ時間についてお伺いしたわけですが、色々と参考になる結果となりました(`・ω・´)!




■ アンケート 「プレイ時間について」 ■

皆さんは一度にどれくらいの時間同人ゲームをプレイしていますか? (総投票数79票)

一位 2~4時間 (30票)
二位 0~2時間 (19票)
二位 クリアするまで (19票)
四位 6時間以上 (7票)
五位 4~6時間 (4票)




一番多かったのは「2~4時間」。一度に楽しんでプレイするには、確かに丁度良さそうな時間ですよね! そのくらいでクリア出来るゲームも多いですから「クリアするまで」の方もある程度は当てはまるのではないでしょうか。

次に「0~2時間」。時間がある時にちょこっとずつ楽しみたい派な私も、普段はこのカテゴリに入ります。20分とかごく短い時間プレイしただけでも十分楽しんだ気持ちになれるのは、同人ゲームだからだと思います。

最後に「4~6時間」「6時間以上」。こちらはゆっくり時間の取れる時にガッツリ楽しみたい派な方ではないでしょうか! 私もやり込み要素のあるゲームをプレイするときは、時間が取れるまで置いておいて一気にプレイしたりします(`・ω・´)

こうして見ると、やはりプレイヤーさんによっていろんなプレイの仕方があるんだろうなと、改めて実感できますよね。これまで多くのアンケートにご協力頂きましたので、当分は新しいアンケートを実施する予定はないのですが、また新たにお尋ねしたいことが出てきましたら是非ご協力頂けると嬉しいです!

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

第7回 アンケート結果発表!

第7回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

今回はエッチシーンの時、皆さんはどういう所を一番楽しみにされているのかな? ということでアンケートさせて頂いたのですが、やはりイラストを楽しみにされている方が一番多いみたいですね! でしたら今回、もっともっと頑張ってより良いイラストにしなくてはっ(`・ω・´)




■ アンケート 「エッチシーンについて」 ■

皆さんはエッチシーン時にどの要素を重視しますか? (総投票数120票)

一位 イラストの上手さ (72票)
二位 テキストのエロさ (30票)
三位 ボイスの可愛さ (9票)
三位 その他 (9票)




そしてその他票の内訳は、自分的に「シチュエーションや出産等の特定ジャンル」なのだと思うのですが、そういった奥が深いものに関しても、少しずつ幅を増やしていきたいです。いつもアンケートにご協力して下さり、本当にありがとうございます!

PRINCESS QUARTZ の制作は順調に進んでいます!!

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

第6回 アンケート結果発表!

第6回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

おっぱいが嫌いな人はいない! We Like Oppai! ということで、今回は「理想のバストサイズ」についてアンケートさせて頂きました。重ね重ねになりますが、いつも当ブログの小規模なアンケートにご投票下さり本当に有難うございます!




■ アンケート 「バストサイズについて」 ■

皆さんはどれくらいの胸の大きさがお好みですか? (総投票数228票)

一位 巨乳 (89票)
二位 超乳 (61票)
三位 貧乳 (40票)
四位 普乳 (38票)




一位は「巨乳」となりました! 私自身も巨乳好き(でもおっぱいは全て好き)なのでこの結果は嬉しい限りです。そして次に「超乳」「貧乳」「普乳」という順になったのですが、やはりうちのブログを見に来て下さる方は大きいのがお好きな方が多いという事…。

なら頑張って、少しでも早く、まずは最高の巨乳を描けるようになろう(`・ω・´)!

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

第5回 アンケート結果発表!

第5回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

今回はちょっと気になっていた「理想のプレイ時間」についてアンケート。ゲームをメインに楽しみたい方、えっちぃのをメインに楽しみたい方によって結構変わるとは思いますが、そういった部分も含めこのような結果になりました!




■ アンケート 「クリア時間について」 ■

皆さんは一つの同人ゲームを何時間程でクリアしたいですか? (総投票数77票)

一位 8時間以上 (22票)
二位 4~6時間 (17票)
三位 2~4時間 (16票)
四位 6~8時間 (14票)
五位 2時間以下 (8票)




自分が3~4時間のサクッとプレイでえっちぃのを楽しみたい派なので、「8時間以上」が一位になるとは思いませんでした。それだけ「ゲームをメインに楽しみたいよ!」という方がいるわけですから、もっともっと楽しいゲームが作れるよう頑張らなくては(`・ω・´)

二位、三位の結果も踏まえて「通常クリアは4時間程で完全クリアに8時間(通常クリアでイベントは全て埋まるor全解放チート搭載)」みたいに出来たらいいかも。

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

第4回 アンケート結果発表!

第4回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

相変わらずアンケート周りの仕様は変更できていないのですが。何より今は、お答え頂いたアンケート等を参考にしながら、製作している作品を、より良い物へと仕上げられるように全力を尽くしたいと思っています。ファイト! オー!




■ アンケート 「エッチ内容について」 ■

皆さんはどのようなエッチ内容がお好きですか? (総投票数256票)

一位 淫乱系エッチ(例:ビッチ) (103票)
二位 孕ませ系エッチ(例:腹ボテ) (90票)
三位 無理やり系エッチ(例:レイプ) (32票)
四位 ラブラブ系エッチ(例:恋人) (21票)
五位 その他 (10票)




アンケート結果としては各順位的に見ても、とても納得の出来る(自分の性癖にも合致する)ものになりました! ただひとつ気になるのは…10票もの「その他」。

これはもしかすると…「寝取られ」票なのでしょうか(`・ω・´*) 今までそういったシナリオを書いたことはありませんが、寝取られシチュは大好物だったりするので、そうだったら嬉しいな。

| アンケート結果 | comments(-) |

PAGE - NEXT >>
