当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

本当に変態さんなんだから♪

今回は、前回の記事で書いた通り「まったりだらだら」な内容を。

アニメは「初代ガンダム」にハマっていると書きましたが、その影響もあり、今はPS3のゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」をプレイしています。アーケードもミッションも大してやらずに、ひたすらランクマッチに勤しむ日々。ようやく「少尉」になりましたが、これ以上の階級に上がれる自信が無い……。

思えば、どんなゲームであれオンラインプレイをすると、他の人の上手さに圧倒されてばかり。ゲームも上手くなる為には才能が必要なのでしょうか。オフラインゲームではやられればやられるだけ闘志が沸くのですが、流石にオンラインだと心が折れますorz

ちなみにミライ派です。



前から描こう描こうと思っていたエミリィのえっちぃ絵、ようやく描くことが出来ました。作中のエミリィと比べると、ほんの少しだけ絵柄が変わったような、変わらないような。そして仕上がった後に髪の分け目が反対だったことに気付きました。(´;ω;`)

来週の更新で、新作の作品紹介記事を書けると思うのですが、結局今回はあまり製作状況を載せる事が出来ませんでした。よく考えると、製作状況ってどういうことを載せるのが一番いいのでしょうか。キャラ絵や内容を載せてしまうと、結構なネタバレになりそうですし……さじかげんが難しい。要勉強。

CodeRedがより楽しい同人サークルになるように、「イラスト・シナリオ・システム」等のゲーム面だけでなく、「ブログ・サポート」等の面でも、より良いものを目指していきたいです。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

流行音痴と変態性

ゲームやアニメは大好きなのですが、「今話題になっている」という作品にタイムリーにハマる事は殆どありません。大抵旬が過ぎてからです。

ちなみに今は「初代ガンダム」にハマっています。そして無関係なアリシア。



最近、来てくれた方にもっと楽しんでもらえるブログにしたい!! と思い、色々と考えていたのですが……。当然のように「沢山えっちぃイラストを載せる」という結論に至った自分の、変態性を再確認しました。(・ω・)

次回更新時にはゲーム製作も一段落着いている予定ですので、まったりだらだらと記事を書けたらいいなと思っています。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

久々のエロ絵と製作状況

新作の製作が忙しく、なかなかゲーム用以外の絵を描く暇も無かったのですが。最近えっちぃ絵をアップ出来ていなかったので、頑張って描いてみました。

ルイズになら踏まれてもいいです。むしろ踏んで下さい。(・ω・)


<<画像が規制になりましたorz>>


現在製作中の新作ゲームですが、完成は四月の上旬になりそうです。

今回は、前作では薄くなってしまったストーリー性に力を入れておりますので、より物語に、よりキャラクターに移入出来ると思います。また、ストーリーとエッチイベントの繋がり方も意識しました。物語だけでなく、ゲームシステムも新たになっていますので、そちらも追々紹介していきます。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

第1回 アンケート結果発表!

先月から始めたアンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

より皆様に楽しんで頂ける作品が作れるよう、このアンケート結果を真摯に受け止め、今後の製作に生かしていこうと思っておりますので。お暇なときにでも投票して頂けると嬉しいです。




■ アンケート 「ゲーム趣向について」 ■

皆さんはどのような趣向の同人ゲームがお好きですか? (総投票数167票)

一位 女性視点で負ければ犯される異種姦RPG (126票)
二位 男性視点で全員犯せるバトルファック系RPG (27票)
三位 モンスター視点で逃げる少女達を捕まえ犯すノンバトル追いかけっこRPG (8票)
四位 その他 (6票)




想像以上に異種姦RPGの人気が高かったのは嬉しい限りです。現在製作中のゲームがまさに「異種姦RPG」なので、少しでも期待にお答え出来るよう頑張ります。また新しいアンケートを左下に設置しておりますので、ご投票宜しくお願い致します。

次回更新で「エロ絵のアップ」と「新作製作状況の報告」が出来たらいいな……。(´∀`*)

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

新作、製作開始!

最近、少しずつRGSS(RPGツクールのスクリプト)を理解出来るようになってきたのですが、こういう物事の覚え始めって凄く楽しいですよね。

いずれは「あれ? これツクールで作ってるの?」と言われるくらい、オリジナルスクリプトの組み込まれたゲームを作っていきたいです。



本棚の本と、手に持つ本のサイズが……。こ、こんなときは (;`・ω・)つ[エロス]



凄く中途半端になりました。(´・ω・`)ショボーン

二月末から開始となった新作製作。今回は「女の子が異種姦レイプされるRPG」という内容になっております。レイプものではありますが前作同様、ほのぼの系です。

より物語に浸れるよう、ストーリー性も重視していきたいですね。

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
