当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

第2回 アンケート結果発表!

第2回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

元々アンケートは、一~二ヶ月に一度くらいの頻度で更新していこうと思っていたのですが、実際にやってみると三ヶ月に一度くらいの頻度が丁度よさそうかなと思ったり。前回よりは少なめの投票となっていますが、結果の方、しっかりと参考にさせて頂きます。




■ アンケート 「ストーリーについて」 ■

皆さんはどのような内容の同人ゲームがお好きですか? (総投票数83票)

一位 ほのぼのとした物語 (27票)
二位 陵辱的な物語 (24票)
三位 ファンタジーな物語 (17票)
四位 ストーリーは無くてもいい(その分エロ要素に力を入れてほしい) (12票)
五位 その他 (3票)




「ほのぼのとした物語」「陵辱的な物語」は投票数が多いだろうなとある程度予測出来たのですが。「ストーリーは無くてもいい」に15%近くの投票が入るとは正直思っていませんでした。「エロゲー」の本分は「エロ要素」という事ですね。

なんだかとても大事な事に気付けた気がする、今日この頃です(・ω・)

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

んぶふううぅと製作状況

先週、先々週と更新内容が攻略情報になってしまったので、今回は久々にらくがきを。



口でするシチュエーションとか結構好きなんですが、いざ自分で描くと、なかなか上手く描けません。……なんと言うか、こう、もっと「ぐむっ」っと「んぶふううぅ」で「うおぇ」な感じを出したいのですが、完全に技量不足……。ちなみに咥えてるのは巻き寿司です。

そして育代さんマジ天使。\(・ω・)/

新作エロRPGの製作状況ですが、予定通り順調に進んでいます。今回はエッチイベント以外にもエッチな要素を用意してみたり、着せ替え機能を強化してみたり。ストーリー以上に「沢山のエロ要素を探索する」という事柄に力を入れています。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

攻略情報「へっぽこ魔道士サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG!~」

先週の記事に書いた通り、今回は「へっぽこ魔道士サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG!~」の攻略ページを。そして全く関係ないのですが、最近、愛用のイスがゴキゴキと物凄い異音を発するようになりました…。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


以下、攻略情報の為ネタバレ有り。

Read More...

| 攻略情報 | comments(-) |

>> EDIT

攻略情報「見習い冒険家エミリィ ~元気でエッチな冒険たまご~」

とっても今更なのですが、「見習い冒険家エミリィ ~元気でエッチな冒険たまご~」の攻略ページを用意しました。前々から攻略ページを用意したいな、とは思っていたのですが……ゆっくりした結果がこれだよ!(´;ω;`)

サラサ攻略は来週の更新で、次回作からは発売タイミングと合わせて掲載していく予定です。


以下、攻略情報の為ネタバレ有り。

Read More...

| 攻略情報 | comments(-) |

>> EDIT

今度のゲームは探索系エロRPG

CodeRed、四作目となるゲームは「援交してビッチを目指す」探索系エロRPG。

今回一番の注目は、大きな進化を遂げた「着せ替え」機能!! どう進化したのかは完成してからのお楽しみですが、これのお陰で製作が一層大変になりました。でもそれで「より面白い作品」が出来るなら、ファイトです。



にゃう(・ω・)

左に設置してあるアンケート。既に投票して下さった皆様、ありがとうございます。今回はまだ投票数が少なめとなっていますので、もし宜しければ投票してやって下さい。にゃう。

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
