当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

\アヤノリ~ン/

現在製作中のゲームから、イベントCGに背景も描き入れるようにしたのですが……。やっぱり背景って凄く難しいですね。落書きする時も極力描いて、練習しているつもりなのですが。なかなか、というか全く上手く描けません。

まぁ気長に頑張ろう……(´・ω・`)



来月上旬には、製作中ゲームの声優様を募集する予定です。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

こちょこちょの刑→こうかはばつぐんだ!

前回の記事で、「エロい事を考え、確りした構想を持ち、絵を描く」という結論に(多分)至ったわけですが。今回は早速それを実行してみました。

──体育の授業中
ツイン子 「むぅ…。ロング子ってば、ほんとムカツクくらいおっぱい大きいわね」
ロング子 「な、何言ってるのよ急に。そ、そんな事ないんだから」
ツイン子 「そんな事ない、ですって? ムキー! それは貧乳(私)に対する当て付けね!」
ロング子 「違う違う! 私は別にそういうつもりで──」
ツイン子 「問答無用っ! 被告をこちょこちょの刑に処す!」
ロング子 「ちょ、ちょっと──きゃん!」
ツイン子 「こちょこちょこちょこちょー」
ロング子 「ツイン子ってば…あはっ! くすぐったい……くすぐったいって! あはは!」



おっぱいに敬礼!! (`・ω・´)ゝ

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

猫と松茸と発情期

最近、ゲーム用のイラストは大体安定して描けるようになってきたのですが(作品毎に絵柄が微妙に変わったりしてますが)、ブログ用に絵を描こうとすると、なんだか上手く描けません。恐らく、ゲームイラストみたいに「この流れだから、こんなエロ絵が描きたい!」という、確りした構想が無いから……なのかな?

日々エロい事を考えて、精進です(´・ω・`)



新作ですが、現在、ボイスをどういう感じに導入しようかと悩んでいるところです。「テキスト読みボイス」にするか「各Hイベント別のループボイス」にするか。どちらも一長一短あるので、余計悩んでしまいます。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

柔らかおっぱい

最近「柔らかそうなおっぱい」を描きたくて色々と試行錯誤しているのですが、なかなか上手くいきません……。胸はイラストのエロさ六割くらいを占めてると思っているので(個人的趣向)、少しでも上手く描けるようになりたいです。

新作は順調に製作進行しています。次回更新で云々書ければいいな。



ぷるんぷるん(´・ω・`)

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
