当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

作品紹介「リセクエスト ~ビッチ女王とエッチな勇者~」

CodeRed五作目となるゲーム「リセクエスト ~ビッチ女王とエッチな勇者~」の作品登録が本日完了致しました!! それでは張り切って作品紹介を (`・ω・´)



「主人公リセが見知らぬ土地で何故か勇者扱いされ、しぶしぶビッチ女王を退治しに行く」という、今作もCodeRedらしい「ほのぼのとエッチでクスッと笑える」物語。

バトル時にはえっちぃ演出を楽しみながら戦って、イベント時にはえっちぃボイスと着せ替えを楽しんで、実用性もバッチリな作品に仕上がっています。



【クオリティの上がったエッチイベント】
本作一番の押しは「エッチイベント」!! 着せ替えグラフィックの反映・断面図表示切替に加え、今作からは「背景の描き込み」「イベント時のエッチボイス」が追加となりました。自分好みの格好で、隠語たっぷりのやらしいボイスを聞きながら、エッチイベントをお楽しみ下さい。

リセ役CV、渡会ななせさんのボイスは必聴です!!



【初導入のバトルファックシステム】
今回は以前から興味のあった「バトルファック」形式の戦闘を取り入れてみました!! 一応テスト導入的な位置づけではありますが、「カットイン」「スキル専用ボイス」そして「エネミーグラフィック」が、バトルをエッチに演出します。

【安心・快適の「チート機能」搭載】
前作までは「お手軽システム」という呼称で導入していたサポートシステム。今作からは「チート機能」として、より幅広く・より快適なプレイサポートが出来るようになりました!! 「強制解放はしたくないけど敵との戦闘が面倒」「移動速度が遅い」等など、さまざまな場面で活用頂けます。

また、メッセージスキップ・ログの表示と言った、チート面以外の快適機能も追加しました。



プレイ時間は2~3時間程度。今までの作品に比べると短くなっていますが、決して「内容が薄くなった」訳ではなく、「テンポ良くゲームが進めるようになった」から。過去の作品をプレイして下さった方なら「おぉ、確かに!!」と体感して頂けると思います。

今現在の自分の全力を出し切る事が出来た今製作は、本当に良い経験になったと思います。そしてその作品を、少しでも多くの方にプレイして頂ければ、製作者として嬉しい限りです。

もしお暇がありましたら、是非一度「リセクエスト ~ビッチ女王とエッチな勇者~」の体験版をプレイしてみて下さい。

| 作品紹介 | comments(-) |

>> EDIT

新作エロRPG 「リセクエスト」 プチ紹介

完成まで残りわずかとなりました新作エロRPG「リセクエスト」。前記事に書いたとおり、今回はそのプチ紹介をしていこうと思います。

まず。今作一番の押しは何と言っても、クオリティの上がったエッチイベント!!
エッチイラストは背景まで書き込み、エッチテキストにはボイスを搭載。勿論今作でもエッチイラストには装備衣装が反映、断面図表示も可能となっています。

そして二番目にバトルファック!!
ビッチな敵をエッチで倒すという方向性。BF物と強く言える程ではありませんが、今後の勉強の為に導入してみました。エッチスキル発動時にはカットインや専用ボイスで演出。今までの作品とは一風変わったバトルになっています。

ストーリーの内容はまだ伏せておきますが、今作も「クスっと笑えるほのぼのエロRPG」を目指して製作しました。ころころ指向を変えるのが好きなくせに、物語に関してはほのぼのが好きなんですよね。いずれは心温まるエロゲを作れるようになりたいな(´・ω・`*)



うっうー☆ (※リセクエストとは何の関係もありません)

さて、遅くなりましたが今作の主人公、リセ役CV様の発表をさせて頂きます。

今回ボイスを担当して下さるのは渡会ななせ様!! 頂いたサンプルボイスを視聴していた時に、あまりにもイメージに近いボイスだったので、何十回とループして延々視聴し続けました。そのお声がエッチイベント時に再生されるのかと思うと……正直にやけます(´∀`*)

でも普段自分が当たり前に発してる「声」なのに、その声で、ここまで魅せる事が出来るんですから、声優さんって本当に凄いですよね。

リセクエスト体験版が公開された暁には、ななせさんのボイスは必聴です!!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

目がしょぼしょぼします……

先週、先々週と声優様募集関係の記事更新だったので、ブログに絵をアップしていなかったのですが。基本的には「ブログ更新時に絵を載せる」というルールを設けていたりします。(少しでも絵を描かないといけない状況を作りたいので)

そしてこの二週間。勿論サボってたわけではなく、少しでも絵が上手くならないかと自分なりに模索していました。



…………どうして今まで模索しなかったんだろうorz

自分で言うのも何ですが、想像以上に模索の甲斐があったと思います。下書きのおっぱいがボインなのは気にしないで下さい。

しかし問題が一つ。前より上手く描けるようになったのは嬉しいのですが、この描き方で一枚仕上げようとすると結構時間がかかるんですよね……。でも次回作の製作開始までにはなんとか描き慣れて、イラストのクオリティを上げれる様にしたいし。

頑張れ、自分!! (`・ω・´)

次回更新内容 → 新作エロRPG「リセクエスト」プチ紹介!! リセ役CV様の発表!!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

成人向けRPG 「リセクエスト」 CV募集、結果発表

8月2日より募集させていただきました、成人向けRPG「リセクエスト」の主人公リセ役CV。本日、無事採用者様が決定いたしました。

採用者様には応募時記入していただいた連絡先に、既にメールを送信しておりますので、そちらでご確認下さい。(採用者様の公表は後日)


期間中は沢山のご応募頂き、本当に有難う御座いました。どの方から頂いたサンプルボイスも素晴らしく、できる事なら皆さんにお願いしたい程だったのですが…。
当サークルが今後製作していく作品には積極的にボイスを取り入れていこうと考えていますので、またの機会にご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

| お知らせ | comments(-) |

>> EDIT

成人向けRPG 「リセクエスト」 CV募集要項

現在、開発中の成人向けRPG「リセクエスト」にて使用する「エッチイベント用、女主人公のアダルトボイス」を担当して下さる声優様を募集しております。

「助っ人さんを募集してますっ☆」からお越し下さった方も、詳細につきましてはこちらに表記致しておりますので、今一度閲覧お願い致します。


以下、募集要項。

Read More...

| お知らせ | comments(-) |

PAGE -
