当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作は順調に開発中です

現在開発中の作品が個人的嗜好全開な作品になっているというのは、前々回の記事にも書きましたが。気がついたらいつの間にか、今までの作品の倍以上のテキスト量になっていました。(まだエンディングまで書いていないのに)

勿論シナリオだけじゃなく、イラストやゲームシステム等もゴリゴリ作業進行中です。



以前描いたおぜうさま。ゲーム用イラストの着色をしてもらっている「きゃらめるてぃー」さんに塗ってもらいました(`・ω・´)

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

もふもふ

そろそろ第3回アンケートの結果発表ができたらと思っているのですが。その前に、アンケート周りの仕様を変更したいなぁ、なんて思っています。

投票した時点で結果を見れるようにして、一言書けると楽しいかも。そして何より、投票して下さった方々にお礼絵が表示出来るようにしたい! のですが。そういった機能のあるアンケートフォームが見つからないんですよね。うーん。



純ちゃんのくせ毛をもふもふしたいっ(`・ω・´)

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

年上お姉さんなモンスターに責められたい

最近、「モンスター娘」や「年上のお姉さんに責められる」というジャンルにハマっています。なんというか、とってもえっちぃですよね(´・ω・`*)

あまりえっちぃ文章を書くのは上手くないのですが、そんなシチュエーションで想像すると通常の三倍のボリューム&内容で書けるくらいハマっています。



常に製作開始となりましたCodeRed六作目は、そんな個人的嗜好全開作品になりますので、「モンスター娘が好き」「年上のお姉さんが好き」「責められるのが好き」という方は是非ご期待下さい!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

野生の橙が現れた!

先日発売となりました「リセクエスト ~ビッチ女王とエッチな勇者~」、沢山のダウンロード頂き有難うございます!!

今作は「着せ替えのパワーアップ」だったり「エッチボイス有り」だったり、今までの作品以上に「えっちぃ要素」を盛り込んでみました。まだ未プレイという方がいましたら、是非一度体験版をプレイしてみて下さい!!



ちぇぇぇぇぇぇん!!

たったこれだけの背景なのに、何度も描き直したりして橙以上に時間が掛かっているんですよね。背景って本当に難しい (`・ω・´;)

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

攻略情報「リセクエスト ~ビッチ女王とエッチな勇者~」

リセクエスト ~ビッチ女王とエッチな勇者~」本日発売となりました!!

本作は全体的にサクサク進める作りになっていますので、攻略情報が必要とされる事はあまり無いかと思いますが。「うーん。ちょっと分からないなぁ」という部分がありましたら、どうぞこちらをご覧下さい。

そして今回も。み、未プレイの方は見ちゃダメなんだからね!! (*`・ω・´*)


以下、攻略情報の為ネタバレ有り。

Read More...

| 攻略情報 | comments(-) |

PAGE -
