当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

第3回 アンケート結果発表!

第3回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

今回はやり込み要素についてのアンケートだったのですが、「周回プレイ」の投票数が半数以上という結果に! 私自身は「コンプ系」が好きだったりするので、この投票差にはちょっと驚きです。もっともっと経験を積んで「周回プレイして楽しい、したくなるくらい楽しい(そしてコンプ要素も面白い)ゲーム」を作れるように頑張ろう(`・ω・´)!




■ アンケート 「やり込み要素について」 ■

皆さんはどのようなやり込み要素に魅力を感じますか? (総投票数84票)

一位 周回系のやり込み要素(例:周回プレイで内容変化) (47票)
二位 探索系のやり込み要素(例:クエスト品を探し求める) (14票)
三位 コンプ系のやり込み要素(例:モンスター図鑑の全開放) (11票)
四位 バトル系のやり込み要素(例:桁外れな強さの裏ボス) (8票)
五位 その他 (4票)




第4回の投票開始に合わせて、アンケート周りの仕様が変更できたらと思っていたのですが。折角ならのんびりフォームを自作してみようかなと思い始めたりしています。ゲーム製作の妨げにならない程度にちょこちょことなので、まだまだ先は長そうです。

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

おっぱい! おっぱい!

先週公開となりました「えろっ娘☆もんすたー」。既に沢山のダウンロード頂きありがとうございます!! 当作品は今までに無い「ストーリーを重視した内容」になっていますので、製作過程ではいつもと違う発見が多々ありました。こういう発見を次回に活かし、積み重ねて、より楽しいゲームを作っていけるサークルを目指したいな(・ω・`*)



そしておっぱいが好き過ぎてがゲシュタルト崩壊しそうです。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

攻略情報「えろっ娘☆もんすたー」

CodeRed六作目となる脱出系エロRPG「えろっ娘☆もんすたー」!!
今作は「仲間を集めて巣窟からの脱出を目指す」という内容なのですが。仲間を集めなくてもゲームクリアすることが出来る作りになっています。(でもラストは難易度高)

しかし実際に仲間にしにいけば各キャラとの物語が見れますし、それを見た上での方がよりHイベントを楽しく鑑賞できると思います。ですので「どう探索すればいいのか分からないっ!」という方はチート機能を使う前に、まずここを見てプレイしてみて下さい(`・ω・´)


以下、攻略情報の為ネタバレ有り。

Read More...

| 攻略情報 | comments(-) |

>> EDIT

作品紹介「えろっ娘☆もんすたー」

突然ですが。CodeRed六作目となるゲーム「えろっ娘☆もんすたー」が完成しました! 製作に没頭しすぎて開発状況など全くお伝え出来てなかったのですが、作品登録も無事終わりあとは公開を待つのみです(`・ω・´)



それでは張り切って新作「えろっ娘☆もんすたー」のご紹介を! (スラ子)<れっつごー♪

まずはキャラ紹介。出会ったばかりのモンスターはちょっと攻撃的なのですが、仲間になるとこんな感じの性格をしています。



★内容★
モンスターの巣窟に迷い込んだ主人公が脱出を目指すエロRPG。はじめはコミカルな感じにスタートしますが、ストーリーが進むにつれて少しシリアスな(でもやっぱりコミカルな)内容になっていきます。ですので犯され方も徐々にハードに。



★バトルについて★
今回のバトルはサイドビューバトル方式! 難易度は中くらい。人型モンスターとのバトルに負けると敗北Hイベントとなり逆レイプされます!

さらに、条件を満たせば敗北以外でもHイベントは発生します。どうしてもその条件が分からない…という方は攻略ページをご覧下さい。攻略ページをまだ見たくないという方にはちょっとしたヒントを(´・ω・)つ「アイテムとパーティー」



★5つの便利チート機能★
「移動速度チート」で通常の二倍の高速移動が可能! 「コイン増加チート」で苦労せずラクして資金UP! 「最強スキル習得チート」で一気に敵を殲滅! 「全Hデータ解放チート」で初めから全Hシーンを(メニュー画面→所持品→Hデータから)閲覧可能! バトルが面倒な方に必見の「敵非出現チート」はエンカウント無しでザコキャラとの遭遇を回避できます!



★新たに導入したノベルパート★
よりストーリーを楽しめるよう、モンスターとの主要会話はノベル形式で進行します。各モンスターたちとの物語をお楽しみ下さい!

★メッセージスキップ・メッセージログ有り★
今作はテキスト量だけでもかなりのボリュームになっていますので、シナリオに興味はない! という方はどうぞご活用下さい。


新作「えろっ娘☆もんすたー」 是非一度体験版をプレイしてみて下さい!!

| 作品紹介 | comments(-) |

>> EDIT

食うかい?

「新絵心教室」というゲームが欲しくて先日3DSLLを購入したのですが。パッケージ版を買うかダウンロード版を買うかが未だ決まらず、結局ARゲームズの「フリーつり」を延々とプレイしています。釣り楽しいよ釣り(´・ω・`*)

初代ゲームボーイでスーパーマ○オランドに熱中していた当時、まさか携帯ゲーム機がここまで進化するなんて想像出来なかったですよね。



杏子ー俺だー!! 結婚してくれー!! あんこー!!

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
