当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作は鋭意開発中です!

先日デスク周りを整理していると、昔(といっても一~二年前?くらいですが)絵の練習で描いてたA4用紙が結構な量出てきました。こう時間をおいて見ると、当時「上手く描けた!」と思っていた絵が実は凄く残念な絵だったことに気付きます。

認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを(`・ω・´)



にわかですがシャアは大好きです。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

ドキドキ分度器

ゲーム製作も後半に突入し、ここから完成までの忙しい期間が始まりました。毎度の事ですが、この「後半に突入」という時期が「本当に今のゲーム内容で面白いかな?」「ちゃんとゲームは完成出来るかな?」と一番ドキドキしてたりします。

ゲーム全体をテストプレイ出来るくらいになれば「ここをこうすればもっと面白いかも!」と、おのずとハイになってくるので、今は精一杯ドキドキしておこう(`・ω・´*)



前回のニャル子さん完成! 当分は服を描く練習をしていきたいです。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

えっちぃ文章

現在、新作のエッチシナリオを書いている所なのですが、やっぱり文章を書くのって難しい…。えっちぃゲームや本を読むときはそこら辺も意識して見て『この表現参考にさせてもらおう!』と思ってるのに、いざ書こうとすると上手く書けないんですよね(`・ω・´;)

『ゲームを作る』ことや『絵を描く』こともそうですけど、『文章を書く』って奥が深い! 初心に返って、また一から勉強していきたいです。



そしてニャル子さん下書き。今度はちゃんと完成させるぞー。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

とびだせー

今日発売の3DSゲーム「とびだせ どうぶつの森」。シリーズ作品をプレイした事はないのですが少し気になってたりします。ちなみに3DSLL本体を購入して一ヶ月。未だにソフトは持っていませんが、まだまだ本体を眺めるだけで十分に楽しめます。



線画から描き直そうとしたけれど時間が無く断念…。ごめんねもみもみ(´・ω・`)

製作中の新作分イラストから、また絵の描き方を少し変えてみたました。ちょっと上手く描けるようになった気がして(自己満足ですが)最近は絵を描く作業が一番楽しいです。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

肌寒くなってきました

朝夜の寒さが増してきたこの頃。「起きる→布団から出る→顔を洗う→着替える」という一連の流れが、苦行になるのもあと僅か…。寒いのは苦手です。

新作の製作は既に始めているのですが、今回のゲームがCodeRed今年最後の作品となります。今年一年のノウハウを活かした「面白くて実用的で楽しいゲーム」になれるよう、より一層の丹精を込めて作り上げていこう! (`・ω・´)



11月といえば「もみじ狩り」! 椛かわいいよ椛。

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
