当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作完成まであと少し

新作制作も、残すはわずかな組み込みとデバッグ作業となりました。ゲームシステム的に今回はポンポンとフラグが立ったり消えたりしていくので、いつも以上に確りデバッグしておかないと。…そしてこの時期になってくると、何故かいつもデスク周りやらの片付けをしたくなる。

げ、現実逃避してる訳じゃ無いんだからねっ(`・ω・´*)



作品登録&作品紹介は来週を予定しています。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

ぷるんぷるん

ゲームやブログの絵を描くようになって、大分上達してきたなとは思っているのですが。最近どうも自分の描くおっぱいに納得出来なくなってきました。ぷるんぷるんたゆんたゆんで、えっちの最中は躍動感溢れる、そんなおっぱいを描きたいのですが。まだまだ先は長そうです。

でも頑張ろう。目先の目標はぷるんぷるんおっぱい! (`・ω・´)



勿論貧乳も(おっぱいは全て)大好きです。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

新作制作状況

新作制作状況ですが、現在はシナリオとイラストも大方完成し、近々ツクールで組み込んでいく段階に入れそうです。うちの場合、シナリオの完成は「読み物として完成した」状態なので、ここからの組み込みに「どれだけゲームとして楽しいシナリオになるか」が懸かっています。

今作は一風変わった作品にしたいので、ガッツリと力を入れていこう!



m9(`・ω・´)9m

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

第4回 アンケート結果発表!

第4回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

相変わらずアンケート周りの仕様は変更できていないのですが。何より今は、お答え頂いたアンケート等を参考にしながら、製作している作品を、より良い物へと仕上げられるように全力を尽くしたいと思っています。ファイト! オー!




■ アンケート 「エッチ内容について」 ■

皆さんはどのようなエッチ内容がお好きですか? (総投票数256票)

一位 淫乱系エッチ(例:ビッチ) (103票)
二位 孕ませ系エッチ(例:腹ボテ) (90票)
三位 無理やり系エッチ(例:レイプ) (32票)
四位 ラブラブ系エッチ(例:恋人) (21票)
五位 その他 (10票)




アンケート結果としては各順位的に見ても、とても納得の出来る(自分の性癖にも合致する)ものになりました! ただひとつ気になるのは…10票もの「その他」。

これはもしかすると…「寝取られ」票なのでしょうか(`・ω・´*) 今までそういったシナリオを書いたことはありませんが、寝取られシチュは大好物だったりするので、そうだったら嬉しいな。

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

明けましておめでとうございます

今日から2013年。時間が経つのはあっという間で、気が付けば同人サークル「CodeRed」も無事一年を迎える事ができました。これも、ゲームをプレイしてくれた皆様、ブログを見にきてくれた皆様、その他お世話になりました方々のお陰です。本当にありがとうございました。



あれやこれやと思い立ったらやりたくなってしまう性格なので、昨年は有言不実行な部分が多々ありました。ですので今年は『有言実行』を第二目標に。そして『もっと面白くて、エッチで、楽しいゲームを作る』という第一目標を達成できるよう、全力で頑張っていく次第です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
