当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

魅力的な構図(えっちぃ構図)

今の描き方もだいぶ慣れてきたので、また少しレベルアップ出来たらいいなぁと思っているのですが……そう簡単にはいきませんよね。現在、『上手な方の絵を見て研究→描いてみるけど描けない』を延々とループしているところです(´・ω・`)



自分に一番足りていないものは『魅力的な構図』だと思っているので、まずそこのところを意識して練習していこう!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

べ、別にハァハァしてないんだからねっ!

新作は久方ぶりの「ボイス有り」作品となるのですが――やっぱりいいですね、ボイスがあると! 既に頂いている分のボイスを聴いて (*´∀`*) こんな顔しながら鋭意制作しています。



今回CV担当して下さるのはそらまめ。さん。主人公には「可愛らしくて色っぽい声」というイメージがあったのですが、まさにそのイメージ通りの声色に感動しました(`;ω;´)!

総ボイス数が800あるので、そんな魅力的なボイスをプレイヤーさんにはお腹いっぱい堪能して頂けると思います。是非楽しみにしていて下さい!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

もっと熱くなれよ!

今回の新作は「オープンワールドでコミカルでほのぼのビッチなエロRPG」というワードがコンセプトになっており、色々と好き勝手出来るゲームを目指して作ってます。「ニーナの徒然Hライフ!」等もプレイヤーさんの好きに進行できましたが、今回はそれ以上に、もっともっと自由度の高いゲームにしていきたいです。



しかし最近、「こういうものを作りたい」という理想と「今の自分に出せる精一杯の全力」の差に、少し悩まされたりもしています…。でも諦めずに、もっともっと頑張って、もっともっと自分の思い描く理想のゲームが作れるようになりたいな。

修造さんの動画を見て頑張ろう(`・ω・´)!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

うたたね日和

先日ひょんなことからオンラインFPSを初プレイしてみる事になったのですが、想像以上に難しかったです。操作方法もちゃんと覚えて、ルールも確りと確認して参戦したはずなのに、どこからか飛んでくる銃弾に撃たれ…また撃たれ…。リスポーンの嵐でした。

ぼ、僕もうオンラインFPSは引退するんだ…(´;ω;`)



ポカポカ陽気が心地良いこの頃、頻繁に椅子から転げ落ちそうになってます。

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

沢山のCV応募、ありがとうございました!

先週より募集させて頂きました、新作RPGにてアダルトボイスを担当して下さる声優様。予想以上に沢山の応募メールを頂き、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました!

今後も声優様の募集をさせて頂きたいと思っておりますので、今回採用出来なかった皆様、是非またご応募して頂ければと思っております。

採用者様にはメールを送信しておりますので、ご確認お願い致します。



話は変わりますが、今作から更なるボリューム・クオリティアップを図るべく、着色担当のきゃらめるてぃーさんにシナリオも手伝って頂けることになりました! やったよー(`・ω・´)

| らくがき | comments(-) |

PAGE -
