当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

ちょっと驚ける(かもしれない)其の2

今作から制作中のゲームを少しでも多く紹介していければ思っているので、前回に引き続き大した情報では無いのですが、現時点での方向性などを書いてみようと思います。




『紹介ページでチン○が立つ作品』

少しアレな感じもしますが、これが今回の目標です(`・ω・´)! 今までは「ちょっと変わったゲーム性」や「ほのぼの笑える物語」など、自分好みの要素を沢山詰め込んでいたのですが、それらに力を入れ過ぎてエロさが弱くなっていた気が……。ということで、今回は一点集中! 紹介ページですら「!」とくるくらいエロさに全力投球していけたらと思っています。

まだ迷ってはいるのですが、エロさを全開にする為に、エッチシーンはテキスト付CG集みたいな形で進行させようかと考えています。顔差分等はガッツリと増やして、効果音等で臨場感を出して! とにかくエロい作品にするぞー!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

ちょっと驚ける(かもしれない)其の1

前回の記事で、『近いうちに「次回作のちょっと驚ける(かもしれない)情報」を公開できれば』なんて言ったのですが、読み返すと少し大げさ過ぎた気が…。

そ、そんなに大した情報なんて無いんだからねっ! 全然期待しないでよねっ(`;ω;´)!




まず一つ決定しているのは、「1枚の基本CGを2つのイベントに使用して沢山のHイベントを用意する」という今までのスタイルから、「1つのイベントに1枚の基本CGを用意してイラストもテキストも濃厚にする」というスタイルに変えてみます!

描く量が多くなるのでイベント数は減りますが、最低18~20枚の基本CGは用意したいな。

ちなみに新作は久々の男性主人公なので、沢山の女の子とエッチ出来ます。人妻巨乳お姉さんから貧乳少女まで、登場する女の子は全員堕とせちゃうRPGになる予定です。

また、今回からは制作中ゲームのイラストを記事にアップしていこうと思っていますので、宜しければ見に来て下さい!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

沢山のダウンロード有難うございます!

先日発売となりました「弥生と猫の小戦争」。既に沢山のダウンロード頂き有難うございます!
今回は久々にボイスも導入でき、個人的にもとても楽しく制作出来た作品となりました。

800もある沢山のボイスを終始素晴らしい演技で収録して下さったそらまめ。さんには、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に有難うございました!



話は変わりますが、近いうちに「次回作のちょっと驚ける(かもしれない)情報」を公開できればと思っていますので、そちらも是非楽しみにしていて下さい(`・ω・´)!

| らくがき | comments(-) |

>> EDIT

攻略情報「弥生と猫の小戦争」

CodeRed、新作「弥生と猫の小戦争」が本日発売開始となりました!!

今作はほのぼのゆるめなメインストーリを楽しみながら、弥生の周りに溢れる沢山のエッチイベントを楽しんでもらいたい。という「エッチイベント重視」で制作していますので、少しでも多くの皆様に、少しでも多くはぁはぁして頂ければとっても嬉しい限りです(*`・ω・´*)


以下、攻略情報の為ネタバレ有り。

Read More...

| 攻略情報 | comments(-) |

>> EDIT

作品紹介「弥生と猫の小戦争」

CodeRed、記念すべき十作目となるゲーム「弥生と猫の小戦争」の作品登録が本日完了致しました! 最終チェックに追われ今週分のブログ更新がギリギリになってしまいましたが、早速作品紹介していきたいと思います(`・ω・´)



◆ ストーリー概要 ◆

今回のお話は「宿屋の孫娘である弥生が、ひょんな事から猫達に襲われるようになる――」という内容なのですが。えっちでビッチな弥生は襲い来る猫達を追い返しながら、普段通りのえっちな生活を送っていきます。



◆ 様々なHイベント ◆

ビッチな女の子はどこでもエッチ! 病院や教会、警察署やバイト先で。弥生の回りには様々なシチュエーションのエッチイベントが溢れています。また、今作ではイベントを一層盛り上げる800以上(およそ2時間分)ものボイスを収録! (CV担当『そらまめ。』様)



◆ スムーズなゲーム性 ◆

今作は「シナリオ進行」「エッチイベント探索」「バトル」「武器合成」等などの全てにおいて、比較的スムーズに進めるよう調整してあります。ですので、ゲームが少し苦手な方でも、RPGをやり込んでいる方でも、同じだけ楽しんで頂けると思います!



◆従来のシステム◆

・一度見たHシーンはいつでも鑑賞することが可能
・メッセージスキップ機能、メッセージログ機能あり
・ストレスフリーのチート機能を搭載
・体験版のセーブデータは製品版に引継ぎ可能

プレイ時間はチート未使用・完全クリアで5時間程度となっております。


ここまで紹介してきましたが。今作ではボイスを筆頭に、マップ、ゲームシステム、雰囲気といった文字ではお伝え出来ない部分にも力が入っておりますので、是非「弥生と猫の小戦争」体験版をプレイして頂ければ嬉しいです!

| 作品紹介 | comments(-) |

PAGE -
