当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

PRINCESS QUARTZ 制作状況その8

今作はちょこちょこエンディングやゲームオーバーへの分岐を設けているのですが。それを踏まえて、また今回はチートや強制開放を導入しないつもりなので、回想シーンをどのようにしようか迷っています。

どのエンディングであれクリアすると全イベントを見れるようにするか、それとも一度見たイベントのみを見れるようにして、周回プレイで埋めていくか…。個人的には自分で埋めたい派なのですが、うーん、どうなんだろう(´・ω・`) こればかりはプレイヤーさんによって好みが大きく分かれちゃいますよね。

あと、ストーリーと同じくらいボリュームのある自由度も用意していくので、そろそろそちらも具体的にしておかないと(`・ω・´)!!

次回にはまた画像を2~3枚用意出来ると思います!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

PRINCESS QUARTZ 制作状況その7

PRINCESS QUARTZ の制作は現在、マップも大方完成し、ツクールでメインストーリーをバシバシと組み込んでいるところ。システム等はその後に組み込んでいく予定なので、そこらをお伝え出来るのはまだまだ先になりそうです。

イラストの方はあと少しで一段落の目処が付きそうなのですが、そこからまた全てのイラストの修正作業に入ります。効率は悪いですが、まだまだ大した絵描きスキルの無い自分が少しでも上手く仕上げる為には、納得いくまで何度でも手直ししていくしかありません!

ふぁいとー(`・ω・´)


【PRINCESS QUARTZ - ゲーム画面】


制作中ゲーム画面のスクリーンショットも次回辺りからは城だけでなく、各地での場面をポチポチ用意出来ると思います!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

第7回 アンケート結果発表!

第7回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

今回はエッチシーンの時、皆さんはどういう所を一番楽しみにされているのかな? ということでアンケートさせて頂いたのですが、やはりイラストを楽しみにされている方が一番多いみたいですね! でしたら今回、もっともっと頑張ってより良いイラストにしなくてはっ(`・ω・´)




■ アンケート 「エッチシーンについて」 ■

皆さんはエッチシーン時にどの要素を重視しますか? (総投票数120票)

一位 イラストの上手さ (72票)
二位 テキストのエロさ (30票)
三位 ボイスの可愛さ (9票)
三位 その他 (9票)




そしてその他票の内訳は、自分的に「シチュエーションや出産等の特定ジャンル」なのだと思うのですが、そういった奥が深いものに関しても、少しずつ幅を増やしていきたいです。いつもアンケートにご協力して下さり、本当にありがとうございます!

PRINCESS QUARTZ の制作は順調に進んでいます!!

| アンケート結果 | comments(-) |

>> EDIT

PRINCESS QUARTZ 制作状況その6

先週は内容のうすい記事でしたが、その分、今回は沢山画像を用意出来ました!! まだゲーム部分を詳しくお伝え出来るような段階ではありませんが、少しでも今作の雰囲気が伝わってくれたらいいな(´・ω・`*)



【PRINCESS QUARTZ - ゲーム画面】


会話中は立ち絵が表示されます。今回は主人公以外の主要キャラ達にも立ち絵がありますので、より楽しくストーリーを読み進められます。…へ、変な位置にランプがあるのは気にしなくていいんだからねっ!!



【PRINCESS QUARTZ - 制作中マップ】


本格エロRPGとして、正直マップは簡素でもいいのかもしれませんが…。一番プレイヤーさんが目にする時間の長い部分でもありますので、ガッツリと気合を入れて作っています!



【PRINCESS QUARTZ - イラスト下書き】


今作のエッチは「人やモンスターに犯される」「欲望に負けて自らエッチなことをする」という指向になります。ですので、いかにその「表情」を描けるかがエロく魅せるポイントだと思っているのですが…、が…が、頑張ります(`・ω・´;)!! 実際テキストは入りません。

来週は久しぶりにアンケート結果の発表をしようと思っていますので、制作状況に関しましてはまた少しだけお待ち下さい!

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
