当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その6

今作の主人公となるリリカちゃん。度重なる描き直しを経て、最終的にこのようなイメージに変わりました! 貧乳設定のはずがいつの間にか巨乳に…。Why…(´・ω・`)



【新作(タイトル未定) - イラスト下描き】


私の技術不足なのですが、下描きを線画にすると悲しいくらいしょぼくなる…という問題点を解決する為、今回はこういった下描きの線を修正しながら線画にしていきます。それによって全体的に柔らかく、以前よりも表情が伝わる絵になってくれるはず…!

イラストのイメージが変わったことで、決定していたゲームイメージも少しずつ変わってきました。勿論作り直しが必要となる部分も結構でてくるのですが、良い作品にする為にも妥協は出来ません。全力でがんばろうっ(`・ω・´*)!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その5

全てのイラストをボツにしてから日も経ち、切羽詰っての練習の甲斐もありまして、何とか無事納得の出来るイラストレベルにまで達成することが出来ました!
とは言いましても、やはりこの短期間で急に画力が向上するなんてことは無かったのですが、「この絵ならゲームを盛り上げられる!」と今作に合致するイメージを掴めた感じです。

前回のボツイラストとは本当にイメージが全然違うものになっていますので、色まで塗って、来週あたりにどんな感じかお見せ出来たらいいな(´・ω・`*)

ゲーム自体の制作に関しましては現在、CodeRed 縁の下の力持ち、きゃらめるてぃーさんが進行してくれています。その為まだ当分は(私がイラスト作業中の間は)イラストの話が多いと思いますが、制作をバトンタッチした暁には、たくさん今作ゲームについてのお話をしていけたらと思っています。

PRINCESS QUARTZ とは違った方向性で、またその反省点を活かした、一層「本格エロRPG」な作品となりますので、是非楽しみにしていて下さいねっ!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その4

現在、ゲームを順調に制作しつつ画力向上も目指し、日々奮闘しているのですが。この頃流石に目がキツくなってきました。少しパソコンに向かっただけで目がショボショボと…。

おそらく、それに加えて寝る時間を減らしてゲームをしてるのも悪いのだと思うのですが。テラリアが楽しくて仕方ありません(`・ω・´) 同人ゲームと全くジャンルは違いますが、それでもいい勉強になりますっ。



【新作(タイトル未定) - ボツ絵】


そして前回お話したボツイラスト。こうして見ると PRINCESS QUARTZ の時よりは上達したと思うのですが、やはりどうしても納得いきません。…目標は高くっ! もっともっと上を目指して頑張ってみよう(`・ω・´)!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その3

ここ最近、せっせとゲーム用イラストを描いていたわけですが。何度見直しても、何度修正しても、どうしても描いた絵に納得が出来ず、ここにきて全てボツにすることにしました…。だってあんまり上達してないんだもん(´;ω;`)!

とは言っても、まだイベントイラストは数枚描いた程度ですし、立ち絵もイメージが変わるわけではないので、そこまで痛手ではありません。むしろこれは画力アップのチャンス…! 少し期間を取り集中的にイラストの練習をして、予定していたより少し詰め込むペースでイラストを描いていけば全く問題ないはずっ。

このところブログに画像を載せれる頻度も非常に少なくなっていたので、次回あたりそのボツイラストを載せれると考えれば…。全然、ホント全然痛手じゃないんだからねっ(´;ω;`)!

イラスト以外の部分に関しましては、順調に制作進行中です。

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
