当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その10

新作制作も終盤に差し掛かり、バタバタと忙しい段階がやってきました。そしていつもの事ながらこの段階になると、全く今する必要のない事をしたくなってしまいます。

左下のアンケート内容も更新したいし、ブログのタイトル画像も変えたい、ブログのリニューアルも結局出来てないし…。うん、どれも凄く今する必要がないです(´・ω・`)

現在はツクール作業を引き継いだあたりでして、全体のチェック、スクリプト追加などを終わらせた後に、ゴリゴリと更に詰めていきます。イラストがまだ完全に完成したわけではないので、勿論そちらにも時間を取らないといけないのですが。

とにかく今は、ひとつずつ確実にこなしていこうっ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その9

制作が着々と進行していくなか、未だに決まらないゲームタイトル…。いくつか候補はあるのですが、優柔不断な私には中々決めることが出来ません(´・ω・`)



【新作(タイトル未定) - 線画】


そして今作の登場キャラその2、セシルちゃん。主人公エリィ(リリカから改名)が少しキツめな顔つきなので、それとは対照的な雰囲気にしてみました!

ちなみに線画としてはこれで完成なのですが、手のサイズなどやはりどうしても気になる部分は、着色の段階で仕上がりを見ながら微調整していこうと思っています(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その8

だいぶ寒くもなくなってきたせいか、最近よく作業をしながらついついウトウトしてしまいます。寝かけてる最中は心地いいんですが、毎回 ビクッ!! と目が覚める…。アレは一体なぜなのでしょう(`・ω・´;)

さて、新作制作状況についてですが、おおよそ50~60%完成したところ。現在進行形でシナリオが大幅変更になったりはしていますが、大体スケジュール通りの日程で制作進行していますので、このままいけば五月上旬には公開出来ると思います!

ちなみにシナリオ大幅変更のお陰でメインキャラが増え、それに伴い現在、今まで描いた絵の修正作業(各キャラの顔つきや特徴の強調)をしている最中です。しかしこれで今回何度目の描き直しだろう…。で、でも絶対諦めないんだかんねっ(´;ω;`)!!

次回はまたイラスト下書きでも載せれたらと思っています!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その7

すっごい勢いで出端を挫いたゲーム絵の作成ですが、下描きや塗りの作業はようやく安定してきました。ただやはり線画作業に関してだけは不安定で、毎回違った仕方になったりしています。せめて現段階での自分なりの手順を身に付けられたらいいのですが…(´・ω・`)

それはさておき、ここまできてだいぶイラストだけでも「エロさ」を表現することが(多分)出来るようになってきましたので、今作では、ずっと入れたかったこだわりをエッチイベントに組み込んでいくつもりです。

どんなこだわりかと言うと、…ちょっと良い言い回しが思いつかないのですが「チ○コ以外のエロさ」というか「女の子を弄るエロさ」というか、大体そんな感じです。弄られて悶絶してる女の子>チ○コ挿入が個人的ジャスティス(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
