当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その14

気が付けばもう一週間…。作業に追われていると時間が経つのが早いですね…(´・ω・`;)

新作の制作に関しては現在、決して順調とは言えない状態でして 『修正する → 納得いかない → 悩む → 思いつく → 修正する』 のループを繰り返しています。…正直今までこんな状況に陥ったことが無かったので、結構頭を抱えています。
また完成まであと少し、という状態からの変更ですので、あまり大きく変えすぎると全体として若干のズレが生じてしまうという問題も…。

ですが、それでもやっぱり 『まとまってるけど面白くない…』 より 『何か変なところあるけど面白い!』 を目指したいので、今回は諦めずに煮詰めていきます!! うぉー(`・ω・´)!!

この状況を打開出来れば、きっとゲーム作りのレベルが8くらいアップしそうな気がします!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その13

前回 『新作の完成予定日がずれるかも』 と書いたのですが。この際、無理に急いて作らず、納得のいかないゲーム部分は勿論、絵やテキストに関しても再度調整していこう、という結論に至りました(`・ω・´)!!

ですので恐らく、最長で一か月ほど公開日が先延ばしになってしまいますが、その分より良い作品に仕上げていきますので、是非お楽しみにしていて下さい!!

ちなみに (まだ完成途中ですが) 今回はHイベントの差分にも結構こだわっています。


【ANCIENT - イベントCG/通常】



【ANCIENT - イベントCG/精子増量】



【ANCIENT - イベントCG/断面図表示】


この他にも絶頂時差分には 『外出し』『受精』を用意する予定です。
(物語の都合上、妊娠させれないので受精に関しては本当にオマケ差分となりますが…)

あと、下のテキスト表示分を見て頂ければわかると思うのですが。今の段階ではテキストとイラストのエロさが上手くかみ合っていないんですよね…。ここら辺に関しても妥協せず、キャラの表情をよりエロくしていい塩梅に持っていこうと思っています!!

うぉーがんばるぞぉー(`・ω・´)!!



【ANCIENT - イベントCG/テキスト表示】

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その12

現在、新作「ANCIENT」は順調に制作進行中――と、言いたいところなのですが。
少しどうしても納得のいかない部分があり、そこをまるっと作り変えることにしました。完成予定日がずれるかどうかはまだ分からないのですが、妥協はしたくありません!

今作はイラストもテキストも制作も、見返すと納得出来ない部分が多く、それを納得いくように修正するのにかなり時間がかかっていますが。それだけ『自分で作っているものをプレイヤーさん視点で見れる目』が成長してきたのだと思っています(`・ω・´)!!

次回には、またゲームのスクリーンショット等を載せられると思います。

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その11

永らく決まらなかったゲームタイトル…。あれでもないこれでもないと考え抜いて、今回、ようやく決定する事ができました。――その名も 『 ANCIENT 』 (`・ω・´)!! ひねりのあるタイトルにしようと考えた結果決まらなかったので、あえて直球です。

ゲーム自体もスクリーンショットが載せれるくらい、だいぶ完成形態に近づいてきました。



【ANCIENT - メニュー画面】


今作では他のメインキャラを仲間にしたりしなかったり出来る為、メニュー画面はこんな感じに。そして見た目通り気が強めな女の子、主人公エリィは沢山陵辱されていきます。



【ANCIENT - ゲーム画面】


ストーリー進行やえっちイベントの発生に関しては前回の反省を活かし、目に見えて分かるようにしてみました。『そもそも行く場所が分からない』なんていう場合もメニューの会話コマンドで確認する事が出来ます。

今回一番の課題点はやはり『やり応え=分かり辛さ・敵の強さ・プレイ時間の長さ』ではなく、『やり応え=ストーリーを読み解く楽しさ・(いくつかのCGは使いまわしても良しとして)頻繁に発生するえっちイベント・サブイベントクリアの達成感』にする事だと思っていますので、それ以外の部分では分かりやすく、ストレスフリーを目指して!!

そういう意味では『周回プレイ』要素もどうしようかな…と考えているところですが、とりあえず、クリア後には全えっちイベントを鑑賞出来るようにするつもりです(`・ω・´*)

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
