当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その23

今週も早いですね、一週間!!

現在、引き続きイベント絵のラフ描きをしている最中なのですが、ペース自体は予想以上に早く、あと少しで全イベント分のラフ描きが完成しそうな勢いです!! ただ、全体的にみると少しだけ遅れ気味でして、2014年中に公開できる確率は…たぶん、おそらく2%くらい…。

…で、でもでも、絶対に来年の一月までにはっ、…二月までには公開するんだからっ、ちゃんと忘れずに待っててよねっ(`・ω・´*)!! 


そして明日はM3(音系・メディアミックス同人即売会)!!

参加される るせさん・小宮さん による CD のジャケットイラストを描かせて頂いたので、私も色んな意味でどきどきそわそわしています!! そして見返すと(物凄く一生懸命全力で描いたのに)下手すぎる自分の絵…。

出来ることなら…もっともっと、少しでも上手い絵をお渡ししたかった…(´;ω;`)

ちくしょおぉ…、絶対に…絶対に上手くなってみせるんだかんねっ(`;ω;´)!!


私は陰ながらしか応援することができませんが、るせさんも、小宮さんも、イベントをめいっぱい楽しんできてくださいねー!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その22

相変わらずセレネのイメージをどうするか決まらないままブログ更新の日がやってきました。一週間はやいよ一週間(´・ω・`)

ちなみに今の段階では、やはり力を入れているゲーム部分に合うキャライメージでいきたいなと思っているので、旧セレネを少しだけ修正しつつ、えっちさも際立つようなキャラクターに変えてみようかなと考えています。

制作自体は今現在、必要なイベントの大まかな裸ラフをゴリゴリ描いていっている段階ですので、問題なく進んでいます!!



【DRAGON WAND'ER - イラストラフ】


そしてモブキャラ(`・ω・´)!! 

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その21

先週お伝えしました通り、今回からはイベントイラストやキャラ有りのゲーム画面などをバシバシ載せていければと思っています! ということで最新のセレネ(主人公)イラストをどうぞ。



【DRAGON WAND'ER - 制作中ゲーム画面】


もはや原型をとどめていません(`・ω・´)!! 元の金髪セレネちゃんには似合っていた服装も、どうやらこの新セレネちゃんにはあまり似合わないご様子です。

と言いますのも、現在、その新旧セレネのどちらの見た目で行くかを決めかねている最中でして、すこし立ち往生しています。まだ新に決まったわけでもないので服装の方は一旦保留にし、こんな感じに実際にゲーム上で表示しながらどちらがいいか考えています。



【DRAGON WAND'ER - 旧セレネ】


普通のゲーム部分だけで言うなら、旧セレネくらい個性のある見た目がよくて。エッチイベント部分だけで言うなら、新セレネくらい普通っぽい見た目の女の子が犯されるほうがえっちぃと思うんですよね…。うーん…(´・ω・`)

あと、これもいつものことながら、この数日で少しでも画力が上がらないかと悪あがきしてみたのですが、今回はそれとなく成果が出せたような気がします(絵柄的な意味で)。



【DRAGON WAND'ER - 制作中ゲーム画面】


それからそれから、このところ自分の記事を書くことで手一杯だったのですが!!

イラストを描かせて頂いた るせさん達 の CD視聴サンプル が!!

ついに公開されたようですので!!

是非是非、ここにお越し下さった皆さまにも、お聞きになって頂けたら嬉しい限りです!!

私…このブログ更新が終わったら、ゆっくりと視聴するんだ…(*‘ω‘ *)ウフフ

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その20

最近しょぼい更新が続いていますが、それもおそらく今週まで…(`・ω・´)!!

来週あたりからようやく、イベントイラストやキャラ有りのゲーム画面などを公開していけそうですので、もし楽しみにしてくださっている方がいましたら、ぜひぜひ見に来てくださいね!!

今回のイラストはいままでとかなり違った感じになりますので、そういう意味でも楽しみにして頂けると思います!!(戦闘用の立ち絵も描き直しです…!ブワッ)

ということで、今回もしょぼい更新ですみません…。ホントすみません(´;ω;`)

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
