当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その37

絵を描きながら休憩がてら、ぽちぽちとえっちテキストも書いているのですが。今回は(多分)すごく(多分)良い感じに書けている気がします! …こ、これがアニメーションもどきの成果…イメージがプンプコ湧いてくるぜぇっ(`・ω・´)!!

…そして圧倒的に時間が足りません…。ちょ、ちょっと詰め込み過ぎたかな…。

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その36

年末辺りからふと思いついた簡単なイベントアニメーションの導入ですが。試行錯誤の甲斐もあり、なんとか無事納得いくレベルまで持っていくことが出来ました!

一年間絵を描いてはボツにしてきた成果がここに…スピリチュアルやね…(´;ω;`)!!



【DRAGON WAND'ER - イラスト下描き】


ちょっと髪型を調整しましたが、主人公のセレネさんです。これが…



【DRAGON WAND'ER - アニメーション下描き】


こんな感じに動きます!

…が、画質が悪いのは容量制限を回避するためなんだからねっ!! 実際はもっと高画質なんだから…か、勘違いしないでよねっ(`・ω・´;)!!


背景も音も無しにみると少し寂しいですが、実際にゲーム画面に表示され、パコパコ?的なBGSと合わせると結構いい感じになってくれます。

あぁ…これでようやく、ゲーム部分もイラスト部分も、自分が本当に納得できる作品に仕上げる準備が…! よしよしよしよしっ! 完成まであと少し、がんばるぞー!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その35

試行錯誤して数週間、(少しだけですが) 絵を動かすのにもようやく慣れてきました!

元々はよくpixivとかでみるヌルヌル動く感じにしたかったわけですが、作り方がよく分からず…そしてそもそも物がありませんので、今回はパラパラ漫画みたいに作っている次第です。

…だけど何これ……ますます楽しい(´・ω・`)!!

容量が大きすぎてちょっとアップロード出来ませんでしたが、来週の更新では何とかお披露目出来たらいいなぁと思っていますので、よければ是非見に来てくださいー。期待してるとアレですが…期待せずに見ると 「お、おぅ」 くらいには反応して頂けるはず…はず…!!

時期的にそろそろゲームへも組み込んでいかないとですし。よーし、わたしイラストも組込み作業もがんばっちゃうぞー(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その34

ほんのすこし絵を動かそうとすることが、こ、こんなにも大変で難しいなんて…!!

…んおおおぉ!! 楽しくなってきたぜええぇ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その33

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は一作品も作り上げれなかった分、今年は出来れば DRAGON WAND'ER と もう一作品 を完成・公開できればと思っておりますので、何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。

──さて。年末年始はちょっと作業できなかったのですが、その分気合も入れ直したところで、今日の夜辺りからは作業を再開していこうと思います! ゲームイラスト以外にもすこしやることがありますので、まずはそちらから着手する必要があるわけですが!

うおおおぉ、どっちも全力でいくのよー(`・ω・´)!



【DRAGON WAND'ER - アニメーションテスト(練習)】


ちなみに現在、ゲームイラストは一枚をある程度完成させたら次に~という形で描いていってるところです。今回はガッツリとした衣装差分を…と元々は思っていたわけですが、それより少しでも動くようにした方が面白いんじゃないかな…? とまたまた思い直したりもしています…。

着せ替え自体ストーリーに絡ませてるので、もしそうするならちょっとそこについても考える必要が出るのですが…。ヌポヌポ動いたら凄く楽しいと思うんですよね…うーん…。

…あといくらテストでもこのおっぱいの動き方はないよね…うん…すまない…(´・ω・`)

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
