当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その41

…あれ? …またセレネさん少し変わっ…ゲフンゲフン(´・ω・`;)


★ プチ紹介 その2 ★

Hイベントにはイラスト形式とプチアニメーション形式の二種類があるぞぉ!!



【DRAGON WAND'ER - イラスト形式】



【DRAGON WAND'ER - プチアニメーション形式(旧)】

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その40

制作状況記事も気がつけば40!! さ、さすがにここまでくると、もう何を書いたらいいのか分からなくなってきてしまいますね!! というよりも、何を書いてきてどう現状変わっていて何をお伝えしたのかとかごちゃごちゃになって…もう…えっと…てへっ…(´・ω・`)

ですので、これから作品が完成するまでは、今作のちょっとした部分を改めて(すごく)プチ紹介していこうと思っています!! 今は更新に掛けられる時間も少ししか取れないので(すごく)すごくプチ紹介な更新になってしまうかもしれませんが…、その分より良いゲームに仕上げていきますので、ぜひお暇なときに見に来てくださいねっ!!

と、いうことで今回から早速!!


★ プチ紹介 その1 ★

コミカルな場面はチビキャラが演出!! レトロさが台無しになるぞぉ!!


【DRAGON WAND'ER - チビキャラ】

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その39

本当ならそろそろゲームも完成し、せっせとテストプレイをしている最中だったのでしょうが。まだどうしてもゲームにもイラストにも手を加えたい部分があるため、あと少し…あと少しだけ時間をかけて作っていこうと思っています!

ちなみに前作から一年以上も経っているので、凄くボリュームがあるとか、凄くイラストが多いとか、(奇跡的にも)期待して下さっている方もいらっしゃるかもしれませんが…そこまでの大ボリュームさはありません。…あっ、いや、も、もちろんCodeRedの作品としては過去最高ボリュームなんだからねっ、ねっ(´;ω;`)!?

ただ、今回一番時間が掛かっている理由は、本当に自分が全力で楽しいと思えるくらい妥協のない作品を作っていきたい!! というところにありますので。初めての「絶対!妥協しない作品」として、製作は右往左往して行っては戻ってを繰り返してはループしてのリピート状態に突入することもしばしば…やはり時間が凄く掛かってしまいました。

で、でもこの経験はきっと次回からの製作にも活きるはず…!

そして確実に、少なくとも私が全力(九割)でオススメ出来るくらいに、楽しくてえっちぃ作品に仕上がってきていますので、是非是非新作 DRAGON WAND'ER をあと少しだけお待ち頂ければと思います! どんなに遅くとも三月中には…っ!!


……。…うん、また文字だけ更新なんだ…すまない…(´・ω・`)

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その38

んおおぉ、時間が…じかんがぁ…!! 来週はしっかりと更新します(´;ω;`)!!

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
