当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その49

本当は今日あたりゲームが完成して、ようやく…ようやく仮テストプレイに入れる予定だったのですが。…いまだ微妙に、絶妙に完成しておりませんっ…!!

うわああああああああああああああああああああああああああぁん(´;ω;`)!!
なんでこういう時に限って用事があれこれえぇぇ…。ふぇえぇ…。

ちなみにプチ紹介はそれに合わせて今週、今作最大の挑戦である大きな要素とともに全貌をご紹介するつもりだったのですが。…ど、どうやらこの調子だと来週に持ち越したほうが良さそうですね(´;ω;`)ゴメンナサイ その分来週は、もうまるっと作品が丸わかりになるくらい出し惜しみなくふんだんに画像も載せていきますので、是非是非見に来てくださいね!!


そして明日は M3 !! (音系・メディアミックス同人即売会)

私が都会人ならばもう超全力で超応援に超駆け付けたい勢いなのですが…!! 残念ながら都会人でもなく、会場で自分の絵をチラ見した瞬間に卒倒すること請け合いですので、今回も陰ながら応援させて頂く次第です(`・ω・´)!!


和鳴るせさん小宮真央さん による素敵なCD

すいーとめろでぃ -雨音ver-


を、是非是非!! みなさん応援よろしくお願い致しますー!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その48

★ プチ紹介 その8 ★

(プチ)プチアニメーション+イベントCGの基本枚数は合わせて30枚越えっぽいぞぉ!!


…そしてイラストの修正はようやく65%完了した辺り!! 予定より少しだけ時間が掛かっていますが、もう完成は目前だよおおおおおおおおおおおおおおおおぉ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その47

よくよく考えると、プチ紹介をまとめてするほどネタに余裕がありませんでした…。べ、別にネタが切れたわけじゃなくて、ただだだだ出し惜しみしてるだけなんだからねっ(`・ω・´)!!


★ プチ紹介 その7 ★

スキル習得はAP制!! 全てのスキルを習得すると何かがあるっぽいぞぉ!!



【DRAGON WAND'ER - ゲーム画面(仮)】

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その46

こ、今週は非常にバタついております(`・ω・´;) プチ紹介は次回まとめて…!

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
