当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

PAGE -

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

今後の制作活動について

DRAGON WAND'ER のまだまだ沢山のダウンロード、本当に有難うございます!! その発売からもう結構に日にちも経ちましたので、そろそろ次回作や今後の活動についてご報告したいと思います(`・ω・´)!!

本当に嬉しい事に、今年に入ってからいくつかゲーム制作のお手伝いのお話を頂いておりまして、自分のレベルアップも兼ねて、微力ながら私でも力になれそうな事に関しては、全力でお手伝いさせて頂こうと思っております!!

それゆえ、次回作につきましてはそれらのキリがつくまでは進行することが出来ません。

また、当ブログの更新もその間は 「週1回更新」 から 「少なくとも月1回更新」 となってしまいます。げ、ゲーム制作してないと皆さんにお伝え出来ることがほとんどないので…(´・ω・`;)

とは言いましても、何かお話になるような事がありましたらバシバシ更新していくつもりですので、お暇があるときにでも覗きに来て下さると嬉しいです!!

さしあたりご報告をば、デュワッ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

………… orz

キーボードが壊れたばかりなのに、こ、今度はプリンターとモニタが壊れました…(´;ω;`) 年末辺りに丸っとPC関係を新調しようと思っていた分…このタイミングは絶妙で困ります…。

ちいいぃっくしょおおおおおおおおおおぉほおおおおぉん(´;ω;`)!!

月末の更新にて今後の作品制作についてお伝え致します。

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

安い!! 使いやすい!! ワイヤレス!!

うおおおおおおぉ、壊れちゃったから新しくキーボードを買ったよおおおおぉ(`・ω・´)!! こここ、これがあればきっと!! ゲーム作りが更に捗ること間違いなし!!

うおおおおおおおおおおぉっしゃあぁああああぁぁっ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER まだまだまだまだまだまだ大好(略)

DRAGON WAND'ERを公開して早一ヶ月! いつもダウンロード有難うございますっ!

既に色々と行動しておりまして、今後の方針やそのほかもろもろ、おおかた決定してきましたので、今月中にはお伝えできると思います(`・ω・´)!

そして、この記事を書き始めた瞬間にキーボードが壊れました…why…(´・ω・`)

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER まだまだまだまだ大好評発売中!

ようやく時間が空いたので、あれもこれもと沢山買いためていたHRPGをプレイする日々。立て続けにクリアしていっても、作品それぞれに個性があるから全然飽きることがない!!

…あぁ、やっぱり面白いなぁ…ゲーム(*´ω`*)

| 制作状況 | comments(-) |

PAGE -
