当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

こんごのほうしん!

先日発売となりました「モンターニュブル物語」。既に沢山のダウンロードをして頂き、有難うございます! プレイヤーさんの好みが大きく分かれる作品なので少し心配な部分もありましたが、無事良い評価も頂けホッと安心致しました(´・ω・`*)ホッ

さて、話は変わるのですが。

CodeRedではこれまで「RPGっぽくないゲーム」を沢山作らせて頂きました。そのお陰で「ゲームを作る」「絵や文を書く」といった根本的な部分や、「誰か(きゃらめるてぃーさん)と一緒に作る」「声優さんにボイスを収録して頂く」といったそれら以外の部分に関しても、沢山の経験を積むことが出来ました。

ですので今後はその経験を活かし、同人ゲームを制作している方なら誰でも一度は思い描く「本格エロRPG」の制作をしていこうと思っています!! 他サークル様が制作している本格エロRPGが本当に「本格的でエロい」ので、今まで躊躇していましたが…今のCodeRedになら出来るはず(`・ω・´)!!

ちなみに次回作の内容やゲームシステムは既に決定していまして、これまで私やきゃらめるてぃーさんがしたためてきた大作になります(なるはずです)!! これまでの作品とコンセプトや制作期間も大きく変わりますが、今まで当サークル作品をプレイしてきて下さった皆様や、まだ作品をプレイしたことのない皆様が、本当に楽しんで頂ける作品になりえるよう努力していきますので、今後ともCodeRedを宜しくお願い致します。

次回のブログ更新からは早速新作の制作状況をお伝えしていこうと思っておりますので、是非見に来てください!!

| お知らせ | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
