当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作制作すたーと!

前回の記事にも書きました通り、CodeRed初となる「本格エロRPG」の制作がついに開始となりました! 今までブログ用にお絵描きしてた時間も、全てゲーム用イラストのクオリティ向上にあてていきたいので、これからテキストのみの記事もちらほら増えるかもしれませんが。その分ゲーム用イラストやスクリーンショット等など、ある程度制作が進行すればバシバシ載せていこうと思っています!!

内容は既に決定していますので、現在はキャラデザイン、ゲームの骨組み、プロローグ部分から着手している所。しかし今までと規模が違う分なかなか思うようにはいきません。そしてキャラデザイン中はいつものことながら、ファッションセンスの無さを痛感します…。

(´;ω;`)ブワッ

また、今回は何よりRPG部分を本格的にしたいので、まずは持っているゲームを片っ端からそういう視点でプレイし、勉強させてもらっています。…べ、別に遊んでるわけじゃないんだからねっ!? 勉強の為なんだからねっ!?

RPGを極めてる方にも、そうでない方にも、本当に楽しんで頂ける作品を目指そう!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
