当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

PRINCESS QUARTZ 制作状況その1

早速ですが、制作中の新作タイトル名が「PRINCESS QUARTZ」に決定しました!! プリンセスと付いているとおり姫様が主人公なゲームなのですが、基本シリアスに、時々ゆるく、そしてエロエロな本格エロRPGを目指しています。

ちなみにタイトル画面のイメージはこんな感じです。そしてスペルを間違ってます。



【PRINCESS QUARTZ - タイトル画像ラフ】


現在私は全登場人物のキャラデザインを終え、立ち絵を描いているとこ。今回は苦手な着色まで自分でしなくてはいけないのですが、最後の最後まで修正出来ると考えれば絵の質は上がる、はず(`・ω・´)!! 何はともあれ、苦手なんて言ってないで全力で着色頑張ろう!!

今まで着色を担当して下さっていたきゃらめるてぃーさんはと言いますと、今回からツクールの組み込み&メインシナリオライターとしてお力を発揮してくれています!! 実際にお願いしてみて思ったのですが、明らかに私より向いてます…。な、なんだろう…この何とも言えない湧き上がる悔しさ…(´;ω;`)ブワッ

制作は順調に進行しています!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
