当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

PRINCESS QUARTZ 制作状況その4

本格エロRPGを目指している今作ではマップ数も結構な数になるのですが、一つ一つを作りこんで、見てまわるだけでも楽しいマップにするのが目標です!

今回はフィールドマップがあるタイプで場所から場所への移動が比較的楽な分、要所要所に「序盤は通れない」「通る為には同伴者が必要」などの仕掛けができたらと思っています。あの「え、今通れないの…(´・ω・`)?」というモヤモヤ感、ゲームらしくて良いですよね。



【PRINCESS QUARTZ - 制作中マップ】


これはまだ考えているところなのですが、チートや攻略情報は今回無しにしようかな…とも思っています。コンプリート出来なくても全イベント見れる、進め方が分からなくなっても大丈夫、という安心感はあったと思うのですが。

今までのRPGっぽくないゲームとは違い、今作は本格RPG。その方が確りと楽しんで頂けるのではないかな? という考えです(`・ω・´)

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
