当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

終わって初めて気づくこと

初めてのRPG製作を終え、ゆっくりと完成したゲームをプレイし返してみると「ここはああしておけば良かった」「ここはもっと突き詰めるべきだった」と思う部分が多々多々。作っている時は気付かないものですね。

そしてその反省点を無駄にしないよう、次回作ではより一層「作って楽しい」「プレイして楽しい」作品を製作できるよう心がけていきます。



わんわん可愛いですよね。わんわんお(∪^ω^)

最近、絵描き技術の向上を目標に、描き方変えてみたり絵柄を変えてみたり、色々と試行錯誤しています。も、勿論ちゃんと練習もしてるんだからね!?

次回作でメインとなる「異種姦・アヘ顔・断面図」のイベントCGを描き始めるまでに、少しでも上手くなるよう努力していきます。

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
