当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

PRINCESS QUARTZ 制作状況その12

ここ二週間近く続いた忙しさもようやく落ち着き、今回は久しぶりに確りとした制作状況記事となります!! ここまで来ると、もうだいぶゲームとして完成してきているので、更に作るのが楽しくなってきますね(`・ω・´)



【PRINCESS QUARTZ - フィールド】


フィールドは広大に、でも無駄に広すぎず、かつ移動や戦闘を面倒と感じない塩梅に調整出来たはず…っ!! 敵とのバトルは「フィールドマップではランダムエンカウント」「それ以外のマップではシンボルエンカウント」という形で発生します。



【PRINCESS QUARTZ - 雪の街】


街マップも住人達を配置して、だいぶ賑やかになってきました。あとは天候エフェクトを設定したり、細々したイベントを作っていく感じになります。



【PRINCESS QUARTZ - 制作中イベント】


そして最後に、オリビア、リュネットに続いてのお披露目となりますはカプリスさん。見た目は利発なお姉さんっぽいですが、今作随一のアホの子です。アホ可愛いよアホ(´・ω・`*) ちなみに実際では左下にカプリスの顔グラフィックが表示されます。


制作は上記の通り順調に進行していますので、このまま問題なく進んでいけば丁度年末に公開出来ると思います!! なんとか体験版は12月半ばに公開出来ればと思っているのですが、うーん…ちょっと厳しいかな…。

何はともあれ、今は精一杯、良いゲームに仕上がるよう全力で頑張っていこう!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
