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PRINCESS QUARTZ 制作状況その15

作品完成まであと少し!! 12月31日に発売する為には、どんなに遅くとも来週半ばには登録申請をしなければなりません。なので今回は記事を書く時間もあまりないのですが、ちょっとだけゲームシステムの紹介をさせて頂こうと思います!!

今作プリンセスクォーツは『マルチエンディング』となっていまして、それに合わせてゲームの幅もかなり広がっています(`・ω・´)!!

一つは『周回プレイ』要素。レベルや所持品、プレイ時間を引き継げるアレですね!! 
二週目からは『回想・CGモード』が追加されるのですが、今回は全開放機能がない代わりに、見つからないイベントはそのヒントを元に、楽しみながら探せるようにしてみました。

そして次に『レベル1クリア』要素。勿論この状態ではゲームの全てを楽しめないのですが、一応そういうプレイ方法も可能にしました。バトルには『服破れ』要素もあり、『負ければ犯される』イベントもあります。そして『スキル修得システム』『ご飯を食べてステータスアップシステム』等、RPGとしてもシステム、ストーリー共にしっかりとした物になっています。

エッチ関係では、家の物を勝手に取ったり、淫らな事をすると上がるステータスがあるのですが。そのステータスが高くなっていくにつれ、『犯され系エッチ』しか発生しなかったオリビアが『積極的にエッチ』をし始めるようになっていきます。

この他にもまだまだ書きたいことはあるのですが。画像も無しに、これ以上バタバタ書いてしまっても逆にどんなゲームか分かり辛くなっちゃうと思いますので、今回はここらで(´;ω;`)

乱文すみませんでした。次回は作品登録報告&作品紹介記事になると思いますので、是非楽しみにしていて下さいね!!

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