当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その5

全てのイラストをボツにしてから日も経ち、切羽詰っての練習の甲斐もありまして、何とか無事納得の出来るイラストレベルにまで達成することが出来ました!
とは言いましても、やはりこの短期間で急に画力が向上するなんてことは無かったのですが、「この絵ならゲームを盛り上げられる!」と今作に合致するイメージを掴めた感じです。

前回のボツイラストとは本当にイメージが全然違うものになっていますので、色まで塗って、来週あたりにどんな感じかお見せ出来たらいいな(´・ω・`*)

ゲーム自体の制作に関しましては現在、CodeRed 縁の下の力持ち、きゃらめるてぃーさんが進行してくれています。その為まだ当分は(私がイラスト作業中の間は)イラストの話が多いと思いますが、制作をバトンタッチした暁には、たくさん今作ゲームについてのお話をしていけたらと思っています。

PRINCESS QUARTZ とは違った方向性で、またその反省点を活かした、一層「本格エロRPG」な作品となりますので、是非楽しみにしていて下さいねっ!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
