当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その6

今作の主人公となるリリカちゃん。度重なる描き直しを経て、最終的にこのようなイメージに変わりました! 貧乳設定のはずがいつの間にか巨乳に…。Why…(´・ω・`)



【新作(タイトル未定) - イラスト下描き】


私の技術不足なのですが、下描きを線画にすると悲しいくらいしょぼくなる…という問題点を解決する為、今回はこういった下描きの線を修正しながら線画にしていきます。それによって全体的に柔らかく、以前よりも表情が伝わる絵になってくれるはず…!

イラストのイメージが変わったことで、決定していたゲームイメージも少しずつ変わってきました。勿論作り直しが必要となる部分も結構でてくるのですが、良い作品にする為にも妥協は出来ません。全力でがんばろうっ(`・ω・´*)!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
