当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その11

永らく決まらなかったゲームタイトル…。あれでもないこれでもないと考え抜いて、今回、ようやく決定する事ができました。――その名も 『 ANCIENT 』 (`・ω・´)!! ひねりのあるタイトルにしようと考えた結果決まらなかったので、あえて直球です。

ゲーム自体もスクリーンショットが載せれるくらい、だいぶ完成形態に近づいてきました。



【ANCIENT - メニュー画面】


今作では他のメインキャラを仲間にしたりしなかったり出来る為、メニュー画面はこんな感じに。そして見た目通り気が強めな女の子、主人公エリィは沢山陵辱されていきます。



【ANCIENT - ゲーム画面】


ストーリー進行やえっちイベントの発生に関しては前回の反省を活かし、目に見えて分かるようにしてみました。『そもそも行く場所が分からない』なんていう場合もメニューの会話コマンドで確認する事が出来ます。

今回一番の課題点はやはり『やり応え=分かり辛さ・敵の強さ・プレイ時間の長さ』ではなく、『やり応え=ストーリーを読み解く楽しさ・(いくつかのCGは使いまわしても良しとして)頻繁に発生するえっちイベント・サブイベントクリアの達成感』にする事だと思っていますので、それ以外の部分では分かりやすく、ストレスフリーを目指して!!

そういう意味では『周回プレイ』要素もどうしようかな…と考えているところですが、とりあえず、クリア後には全えっちイベントを鑑賞出来るようにするつもりです(`・ω・´*)

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
