当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その13

前回 『新作の完成予定日がずれるかも』 と書いたのですが。この際、無理に急いて作らず、納得のいかないゲーム部分は勿論、絵やテキストに関しても再度調整していこう、という結論に至りました(`・ω・´)!!

ですので恐らく、最長で一か月ほど公開日が先延ばしになってしまいますが、その分より良い作品に仕上げていきますので、是非お楽しみにしていて下さい!!

ちなみに (まだ完成途中ですが) 今回はHイベントの差分にも結構こだわっています。


【ANCIENT - イベントCG/通常】



【ANCIENT - イベントCG/精子増量】



【ANCIENT - イベントCG/断面図表示】


この他にも絶頂時差分には 『外出し』『受精』を用意する予定です。
(物語の都合上、妊娠させれないので受精に関しては本当にオマケ差分となりますが…)

あと、下のテキスト表示分を見て頂ければわかると思うのですが。今の段階ではテキストとイラストのエロさが上手くかみ合っていないんですよね…。ここら辺に関しても妥協せず、キャラの表情をよりエロくしていい塩梅に持っていこうと思っています!!

うぉーがんばるぞぉー(`・ω・´)!!



【ANCIENT - イベントCG/テキスト表示】

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
