当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

ANCIENT 制作状況その14

気が付けばもう一週間…。作業に追われていると時間が経つのが早いですね…(´・ω・`;)

新作の制作に関しては現在、決して順調とは言えない状態でして 『修正する → 納得いかない → 悩む → 思いつく → 修正する』 のループを繰り返しています。…正直今までこんな状況に陥ったことが無かったので、結構頭を抱えています。
また完成まであと少し、という状態からの変更ですので、あまり大きく変えすぎると全体として若干のズレが生じてしまうという問題も…。

ですが、それでもやっぱり 『まとまってるけど面白くない…』 より 『何か変なところあるけど面白い!』 を目指したいので、今回は諦めずに煮詰めていきます!! うぉー(`・ω・´)!!

この状況を打開出来れば、きっとゲーム作りのレベルが8くらいアップしそうな気がします!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
