当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その2

新作を作り始めて数週間。今回は絵もテキストもシステムも、しっかりと一つずつ納得いくものに仕上げていこうと思っています。その為、まだ立ち絵すら完成していません(`・ω・´)!

どこで行き詰ってるかと言えば全くゲーム制作とは関係ない部分なのですが、この先 「自分はどういう画風の絵を描いていきたいのか」 ということで悩んでいます。これまで絵は描き上げるだけで手一杯でしたが、これから納得のいくゲームを作っていく為にも、ここで決めておかないと…。と思ったわけなのですが、これがなかなか決まりません。うーん…。



【新作(タイトル未定) - らくがき】


まさか大好きな絵師さんが多すぎて困る日が来るとは…。そしてよくよく考えるとここ最近、ゲーム制作以上に絵に関しての向上意欲が燃え上がっています。うぉー(`・ω・´)

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
