当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

久々のエロ絵と製作状況

新作の製作が忙しく、なかなかゲーム用以外の絵を描く暇も無かったのですが。最近えっちぃ絵をアップ出来ていなかったので、頑張って描いてみました。

ルイズになら踏まれてもいいです。むしろ踏んで下さい。(・ω・)


<<画像が規制になりましたorz>>


現在製作中の新作ゲームですが、完成は四月の上旬になりそうです。

今回は、前作では薄くなってしまったストーリー性に力を入れておりますので、より物語に、よりキャラクターに移入出来ると思います。また、ストーリーとエッチイベントの繋がり方も意識しました。物語だけでなく、ゲームシステムも新たになっていますので、そちらも追々紹介していきます。

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
