当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その3

この一週間はゲーム制作から完全に離れ 「自分はこれからどんな絵を描きたいのか」 考えながら、好きなキャラや絵師さんの絵柄を参考にひたすらごりごり描いていました。

その為全くゲーム制作は進んでいません(`・ω・´)!




ムチムチ感が足りていないですが、こんな感じにごりごりと。




ち○ぽです。




しかし、これでようやく自分が目指したい絵の方向性を決定することも出来ましたので、これからはガツガツとゲームを制作していくことが出来ます!! ここ最近思うように作れなかったプチスランプも、今なら突破出来そうです(`・ω・´)!!

来週にはそこらを含めて、ゲーム内容について更新できればと思っています。

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
