当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その5

最近は絵に執着するあまり、全くと言っていいほどゲーム制作についてお話出来なかったのですが、今日はそこらへんをお伝えしていこうと思います。

まず 「制作状況その2」 あたりまでお伝えしていたゲーム内容は一旦保留にし、現在はまた新しくゲームを作り直しています! ANCIENTの制作中断といい、もうここまでコロコロ変わると 「もう作る気ないんじゃ?」 とお思いになられても仕方ないのですが…。やはり今回は自分の納得がいくまで、何度でも作り直したい所存です!

ちなみに前までのようにスランプというわけでは無く、 「今作っているものより更に面白いものを思いついたから」 というのが作り直しの理由です。こう 「自分が作りたいものを作るんだ!」 って言えるのは、ほんと同人活動ならではの魅力ですよね(`・ω・´*)!!



【新作(タイトル未定) - 制作中メニュー画面①】



【新作(タイトル未定) - 制作中メニュー画面②】


そしてたまにはイラストではなくゲーム画面を!
今は丁度RGSSを弄っているところでして、見ての通りドラ○エ風を目指しているのですが…なかなか上手くいきません。スクリプト難しいよスクリプト(´・ω・`;)

内容としても、今までのような 「女の子が話しながら一つ一つ進んでいく」 というものではなく、ファミコンRPGのようなアバウトさを取り入れたものにしていくつもりです。

今度の今度こそ、この方向性で仕上げるぞーっ!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
