当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作(タイトル未定) 制作状況その6

近頃ギリギリの更新が続きましたので、今週はちょっと早めに更新。

ゲーム制作は先週から引き続きRGSSとにらめっこ状態だったのですが、ようやく、大まかな形が出来上がりました。タイトル画面 ・ メニュー画面 ・ ショップ画面 ・ バトル画面 という、大きくゲームイメージを左右する部分は大体完成。今回は自分なりに結構改造したつもりなので、バグの心配が若干残りますが…それはこれからの幾度とないテストプレイでクリアしていければと思います!

今年に入り、納得がいかずに何度も何度もゲームを作り直してきましたが。今制作しているゲームに関しては、既に…もうこの時点でかなりの手ごたえを感じています。


――こ、これや!

ウチはこない作品がつくりたかったんや(`・ω・´)!!



ここまで波に乗ると全てが面白いくらい捗ってくれ、すこし時間が空いただけでポンポンとイラストやストーリーについての肉付け案も湧き上がってきます。正直ヤバいです…楽し過ぎてヤバいっ…(*‘ω‘ *)!!

是非、生暖かい目でご期待していて下さい!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
