当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その10

先週からちょこちょことデータベース部分を作り、ようやくそれらも形になってきたところ。あと少し進めればようやくゲーム部分を作っていくことが出来そうです。

RGSSと合わせると結構時間が掛かりましたが、その分かなりイメージに近い仕上がりになってくれています。ばっちぐーです(`・ω・´)!!



【DRAGON WAND'ER - 制作中画面】


イメージと言えば。ちょうどたまたま最近DLsite様などでファミコン風レトロ素材が発売されていたことを知ったのですが。うおおおぉこれは凄く欲しいっ!! 凄く使ってみたいっ!!

でも今のマップ素材も凄く気に入っているんですよねっ…。うー、どうしよう!! 今ならまだそんなに沢山マップが出来上がってる訳ではないし、でもな…うーん…うーん、うー。

優柔不断ばんざい(`;ω;´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
