当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

ジャケット絵とミニキャラを描かせて頂いてます!!

トップ絵のリニューアル、間に合いませんでした…。

……(´;ω;`)ブワッ!!

CDのご紹介に合わせて絶対に完成させるんや! とギリギリまで頑張っていたのですが…ちょっと見積もりが甘かったです。来週の更新までにはこっそりとリニューアルしておきますので、もし(万が一)微妙に楽しみにしてくれていた方がいましたら本当にスミマセンでした!!

さて、それでは気持ちを切り替えて。今回の本題である 「お声を掛けて頂いたCD」 のご紹介をさせて頂こうと思います!! ワーワー!!


2014年秋M3 歌とセリフのCD企画サイト(仮) 「あまおと☆ふぁるせっと」
和鳴るせ さん / 小宮真央 さん


現在こちらの、2014年秋M3に向けて製作されている歌とドラマのCDの 「ジャケット絵とミニキャラ」 を描かせて頂いています!! 経緯は 「弥生と猫の小戦争」 の時にCVでお世話になりました るせさん からお声を掛けて頂いたという、なんとも嬉しいもの!!


マジ天使さん!! すっごい天使さん(´;ω;`)!!


ちなみに上記の仮サイトでは秋M3までラジオが毎週更新(希望)されていますので、是非皆さんも!! まったりマイペースなお二人のトークに癒されますよー(*‘ω‘ *)ウフフフ

恐らくこんな経験させて頂けるのは私にとって最初で最後だと思いますので、トップ絵などのリニューアルに合わせて、輝かしい栄光として右側の一番目立つプラグイン部分に「活動履歴」 みたいに大きくリンクを設けよう!! ここぞとばかりにっ!!

そして気が付けば24時目前…。まだ触りだけで全然紹介とか出来ていないのに…!ブワッ
これはもう、これからもちょこちょことご紹介させて頂かなくては…っ!!


るせさんと真央さんが製作される歌とドラマのCD!!

是非是非、応援の程よろしくお願いしますっ(`・ω・´)!!

| お知らせ | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
