当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

流行音痴と変態性

ゲームやアニメは大好きなのですが、「今話題になっている」という作品にタイムリーにハマる事は殆どありません。大抵旬が過ぎてからです。

ちなみに今は「初代ガンダム」にハマっています。そして無関係なアリシア。



最近、来てくれた方にもっと楽しんでもらえるブログにしたい!! と思い、色々と考えていたのですが……。当然のように「沢山えっちぃイラストを載せる」という結論に至った自分の、変態性を再確認しました。(・ω・)

次回更新時にはゲーム製作も一段落着いている予定ですので、まったりだらだらと記事を書けたらいいなと思っています。

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
