当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その12

ちょっと色々と納得がいかず、今回更新のトップ絵はセレネちゃん(新作主人公)ではなくなりました。というのも、恒例行事の如く描き直し始めたのが原因でして…なんというか、もう、とにかく恒例な行事でして…本当にありがとうございました(´・ω・`)



【DRAGON WAND'ER - 制作中画面】


と、上では大げさに書きましたが。以前の終わりなき描き直しと違い、今回は髪型と服装を変えたかっただけですので、そう遠くなく公開出来ると思います!!

そして現在のメインであるツクール作業。今回は製作開始段階からグッとイメージを掴めたお陰で、本当にいつまでたっても行き詰まることがありません。これなら…今作なら、きっと皆さんに心から楽しんで頂けるはず!!

ちなみに周回プレイを前提としたつくりにしているのですが、一週目はコツコツ進むRPG本来の楽しさを、二周目以降は即ラスボスまで行けるくらい自由度の高い楽しさを押し出していきたいところです。

また、前作でも悩んだ "クリア後に全イベントを公開するかしないか" については、作品公開から一か月後にブログ上でクリア後全公開手順を公表する。とすれば、自力で全収集まではしたくないという方にもしっかりと楽しんで頂けるのでは…と、今思いつきました。

――こ、これや! これナイスあいであやっ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
