当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その16

うーん…。レトロ風なゲームを目指すのも、やっぱりすごく難しいですね(`・ω・´;)

チェックのため終盤付近まで何度か通しでプレイしてみると、レトロ風エロRPGというより、レトロ風にしたかったエロRPG、となってしまっている気がします。勿論、全部が全部をレトロにしたいというわけではないのですが、しっかりと各ポイントは押さえれるようにしたい所です!

あとメッセージ表示時の立ち絵に関しても、今回は小さ目に表示するようにして、全体のイメージを崩さないようにできたらなと考えています。ただ、こっちも色々試してはいるのですが、なかなかシックリきてくれません。

結構いろいろなタイプの立ち絵ラフ描いてみたんだけどな…(´・ω・`)



【DRAGON WAND'ER - 制作中ゲーム画面】



【DRAGON WAND'ER - 制作中ゲーム画面】


ちなみに今作はある程度話を進めていくと、船や飛行船に乗れるようになります!
そういった行動範囲が一気に広がる乗り物が手に入ると、無性に楽しくなりますよね。

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
