当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その17

今週はなにかと忙しく、あまり制作に時間がとれませんでした!

本当はセレネ以外のキャラも流石にそろそろご紹介したいなと思っているのですが、相変わらず会話用立ち絵の表示イメージがしっくりこず、描いては消しての繰り返しです。
うーん…一度しっかりと時間をとって、そこだけでも決めておいた方がいいかもしれない…。

それから、前々回の更新で「しっかりとしたマルチエンドにしていく~」という風にいっていたのですが、そこも少し考えを変えようかなと思っています。あれからまた何度か調整しながら通しプレイをしてみたのですが、道筋を変えることを意識し過ぎて、メインとなるストーリーが凄く薄くなってる気がするのですよね(´・ω・`;)

ですからエンディングは二つにして、沢山用意するつもりだった分岐点は要所によってイベントが発生した後にゲームオーバー…? みたいな形に収めようかな、と現時点では考えています。そうすればストーリーもしっかり、多くの分岐点も用意できる…はず!

そしてそこから、さらに周回プレイの楽しみも損なわないようにするとなると…! お、おぉ…まだまだ考えることだらけですね(`・ω・´;)

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
