当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その19

延々と続くゲーム部分の肉付け作業…!

制作自体は順調に進んでおり、ゲームに色々と追加・調整・修正・云々・楽しいゲームに仕上がるよう、せこせこと忙しく手を動かしているのですが。いかんせん、まだ全体を通すと部分部分がうまく繋がっていない状態です!

そして、ある程度肉付けがすすむと半周分テストプレイ→ある程度肉付けがすすむと半周分テストプレイを繰り返しているわけなのですが、そのテストプレイは「イージーモード&最速ルート&通常テキスト流し読み&Hイベントカット」でも1時間半ちかくかかります。

どう考えても肉付け部分だけをテストプレイするのが一番効率がいいのでしょうが、半周分くらい前からのほうが少しでも客観視できそうですし、バグチェックにもなりそうですし…。

…うん、たぶん私は「アホ」なんだ。済まない(´・ω・`)


それから前回、イラストについて「ちょっと色々と考えが~」と書きましたが、そちらもけっこういい感じに考えがまとまってきましたので、ぜひ楽しみにしていて頂けたらと思います!

うおぉぉー今週は忙しくなるぞおおぉ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
