当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その21

先週お伝えしました通り、今回からはイベントイラストやキャラ有りのゲーム画面などをバシバシ載せていければと思っています! ということで最新のセレネ(主人公)イラストをどうぞ。



【DRAGON WAND'ER - 制作中ゲーム画面】


もはや原型をとどめていません(`・ω・´)!! 元の金髪セレネちゃんには似合っていた服装も、どうやらこの新セレネちゃんにはあまり似合わないご様子です。

と言いますのも、現在、その新旧セレネのどちらの見た目で行くかを決めかねている最中でして、すこし立ち往生しています。まだ新に決まったわけでもないので服装の方は一旦保留にし、こんな感じに実際にゲーム上で表示しながらどちらがいいか考えています。



【DRAGON WAND'ER - 旧セレネ】


普通のゲーム部分だけで言うなら、旧セレネくらい個性のある見た目がよくて。エッチイベント部分だけで言うなら、新セレネくらい普通っぽい見た目の女の子が犯されるほうがえっちぃと思うんですよね…。うーん…(´・ω・`)

あと、これもいつものことながら、この数日で少しでも画力が上がらないかと悪あがきしてみたのですが、今回はそれとなく成果が出せたような気がします(絵柄的な意味で)。



【DRAGON WAND'ER - 制作中ゲーム画面】


それからそれから、このところ自分の記事を書くことで手一杯だったのですが!!

イラストを描かせて頂いた るせさん達 の CD視聴サンプル が!!

ついに公開されたようですので!!

是非是非、ここにお越し下さった皆さまにも、お聞きになって頂けたら嬉しい限りです!!

私…このブログ更新が終わったら、ゆっくりと視聴するんだ…(*‘ω‘ *)ウフフ

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
