当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

本当に変態さんなんだから♪

今回は、前回の記事で書いた通り「まったりだらだら」な内容を。

アニメは「初代ガンダム」にハマっていると書きましたが、その影響もあり、今はPS3のゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」をプレイしています。アーケードもミッションも大してやらずに、ひたすらランクマッチに勤しむ日々。ようやく「少尉」になりましたが、これ以上の階級に上がれる自信が無い……。

思えば、どんなゲームであれオンラインプレイをすると、他の人の上手さに圧倒されてばかり。ゲームも上手くなる為には才能が必要なのでしょうか。オフラインゲームではやられればやられるだけ闘志が沸くのですが、流石にオンラインだと心が折れますorz

ちなみにミライ派です。



前から描こう描こうと思っていたエミリィのえっちぃ絵、ようやく描くことが出来ました。作中のエミリィと比べると、ほんの少しだけ絵柄が変わったような、変わらないような。そして仕上がった後に髪の分け目が反対だったことに気付きました。(´;ω;`)

来週の更新で、新作の作品紹介記事を書けると思うのですが、結局今回はあまり製作状況を載せる事が出来ませんでした。よく考えると、製作状況ってどういうことを載せるのが一番いいのでしょうか。キャラ絵や内容を載せてしまうと、結構なネタバレになりそうですし……さじかげんが難しい。要勉強。

CodeRedがより楽しい同人サークルになるように、「イラスト・シナリオ・システム」等のゲーム面だけでなく、「ブログ・サポート」等の面でも、より良いものを目指していきたいです。

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
