当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その23

今週も早いですね、一週間!!

現在、引き続きイベント絵のラフ描きをしている最中なのですが、ペース自体は予想以上に早く、あと少しで全イベント分のラフ描きが完成しそうな勢いです!! ただ、全体的にみると少しだけ遅れ気味でして、2014年中に公開できる確率は…たぶん、おそらく2%くらい…。

…で、でもでも、絶対に来年の一月までにはっ、…二月までには公開するんだからっ、ちゃんと忘れずに待っててよねっ(`・ω・´*)!! 


そして明日はM3(音系・メディアミックス同人即売会)!!

参加される るせさん・小宮さん による CD のジャケットイラストを描かせて頂いたので、私も色んな意味でどきどきそわそわしています!! そして見返すと(物凄く一生懸命全力で描いたのに)下手すぎる自分の絵…。

出来ることなら…もっともっと、少しでも上手い絵をお渡ししたかった…(´;ω;`)

ちくしょおぉ…、絶対に…絶対に上手くなってみせるんだかんねっ(`;ω;´)!!


私は陰ながらしか応援することができませんが、るせさんも、小宮さんも、イベントをめいっぱい楽しんできてくださいねー!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
