当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その32

もう三度目の正直もゆうに通り越していると思うのですが、いま一度…いま一度だけ、主人公のイメージからなにから、イラストを全て描き直すことにしました…!

二月公開が目標として、あと1~2カ月しかないわけですが…。

ま、まだだ…まだ慌てるような時間じゃない…(`・ω・´;)

しかしここまで来ると、もう毎度 「描き直し」 と言うだけで作る気がないように見えるかもしれませんので、ちょっと今月頭からの絵柄の変化を比較してみたいと思います!




【DRAGON WAND'ER - 12月上旬(ボツ)】




【DRAGON WAND'ER - 12月中旬(ボツ)】




【DRAGON WAND'ER - 12月下旬(現行)】



ぐへへ…この調子で納得いくまで描き直してやるんだぜぇ…(´・ω・`)

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
