当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その33

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は一作品も作り上げれなかった分、今年は出来れば DRAGON WAND'ER と もう一作品 を完成・公開できればと思っておりますので、何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。

──さて。年末年始はちょっと作業できなかったのですが、その分気合も入れ直したところで、今日の夜辺りからは作業を再開していこうと思います! ゲームイラスト以外にもすこしやることがありますので、まずはそちらから着手する必要があるわけですが!

うおおおぉ、どっちも全力でいくのよー(`・ω・´)!



【DRAGON WAND'ER - アニメーションテスト(練習)】


ちなみに現在、ゲームイラストは一枚をある程度完成させたら次に~という形で描いていってるところです。今回はガッツリとした衣装差分を…と元々は思っていたわけですが、それより少しでも動くようにした方が面白いんじゃないかな…? とまたまた思い直したりもしています…。

着せ替え自体ストーリーに絡ませてるので、もしそうするならちょっとそこについても考える必要が出るのですが…。ヌポヌポ動いたら凄く楽しいと思うんですよね…うーん…。

…あといくらテストでもこのおっぱいの動き方はないよね…うん…すまない…(´・ω・`)

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
