当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その36

年末辺りからふと思いついた簡単なイベントアニメーションの導入ですが。試行錯誤の甲斐もあり、なんとか無事納得いくレベルまで持っていくことが出来ました!

一年間絵を描いてはボツにしてきた成果がここに…スピリチュアルやね…(´;ω;`)!!



【DRAGON WAND'ER - イラスト下描き】


ちょっと髪型を調整しましたが、主人公のセレネさんです。これが…



【DRAGON WAND'ER - アニメーション下描き】


こんな感じに動きます!

…が、画質が悪いのは容量制限を回避するためなんだからねっ!! 実際はもっと高画質なんだから…か、勘違いしないでよねっ(`・ω・´;)!!


背景も音も無しにみると少し寂しいですが、実際にゲーム画面に表示され、パコパコ?的なBGSと合わせると結構いい感じになってくれます。

あぁ…これでようやく、ゲーム部分もイラスト部分も、自分が本当に納得できる作品に仕上げる準備が…! よしよしよしよしっ! 完成まであと少し、がんばるぞー!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
